贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHINJUKU

PREMIUM BARBER 新宿店

BLOG

お知らせ
イメチェンしてみませんか??
星野真歩6/4からpremium barber新宿店に異動になりました!

こんにちは♪

今日は【イメチェン】してみませんか??

長いところから一気に切る、スタイルを変えてみたいけど、、なかなか勇気いりますよね?

そんなどうしよう、、を一緒に相談してカッコよくさせてください!

 

髪型の印象ってすごく大事で

第一印象を決めてしまうくらい影響力があるんです!!

 

 

Before

After

似合わせパーマでイメージすっごく変わります!!

 

皆様の何が似合うかわからない、、

どうしたらセット楽になるかな、、

そんなお悩み是非教えてください!!

今までとは一味違う!

【やってみたかった】を是非叶えさせてください!

…………………………………

 

東京大会パーマ部門3位

社内コンテスト1位

 

似合わせパーマや骨格メイクパーマを武器に

1人でも多くのお客様をかっこよく!

 

今月はさらにパーマを勉強させていただいているので是非お任せください♪

 

 

 

#新橋#新橋銀座口#汐留#虎ノ門#赤坂#内幸町#築地#有楽町#日比谷#烏森

【新橋】【新橋銀座口】【汐留】【内幸町】【虎ノ門】【築地】【日比谷】【勝どき】【京浜東北線】【東海道線】【浅草線】【銀座線】【山手線】

〈新橋 汐留 虎ノ門 銀座 赤坂 築地 勝どき 男性 メ

ンズ限定 理容室 ショートヘアツーブロック 7:3スタイル 震災刈り 銀座口 シェービング ヘッドスパ アイロンパーマ barber バーバー髭 個室サロン 完全個室〉

<理容室><理容室>

PAGE TOP