贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHINJUKU

PREMIUM BARBER 新宿店

BLOG

その他
パワースポット岩手⛩

こんにちは😃

プレミアムバーバー新宿の金子です!

今回はプライベートで岩手に行ってきました😊

東北出身ですが岩手に行くのは初めてです🚄

岩手にある【緑風荘✨】にいってきました😊😊😊

もう最高です❤️

 

何が?って思いますよね😊

スタッフさんも料理も素敵すぎる‼️

 

料理がボリューム満点✨

美味しさ満点✨

文句なんてつけるとこありません!笑

海の幸も最高すぎました❤️

幸せとはこういうことでしょう😍😍笑

 

気付いた方もいるかもしれませんが、

ここの旅館は座敷童子がでると有名な旅館♪

縁があって泊まることができたんです❤️

全くこわくありませんよ😊

私も最初はドキドキしてましたけど、

そんなことを感じさせないぐらいの

温かさがあります🥰

ちなみに車が通らないので道路の真ん中を歩けたりします🙄

田舎あるあるですね、笑

 

私自身も田舎に帰った気分になり素敵な時間を過ごさせてもらいました⛩

また機会があればお邪魔します❤️

PREMIUM BARBER

〒160-0023

東京都新宿区西新宿1-18-16野村小川ビル2F

☎️

03-5989-0537

◎平日   12時半〜20時

◎土日祝  10時〜19時  受付

プレミアムバーバー/床屋/新宿/駅近/徒歩2分/個室

バーバー/お洒落/グリース/ジェル/ワックス/セット楽/朝楽/簡単セット

パーマ/あいろんパーマ/濡れパン/前髪上げ/刈り上げ/フェード/ローフェード/ハイフェード/スキンフェード/フェードパーマ/ツーブロック/襟足スッキリ/さわやか/モテ髪/イメチェン/ベリショート/20代/30代/40代/50代/メンズヘア/ライン/東京/シェービング/顔剃り/ブライダル/ブライダルシェービング/肌ケア/カラー/白髪染め/おしゃれカラー/ブリーチ/トリートメント

 

PAGE TOP