贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHINJUKU

PREMIUM BARBER 新宿店

BLOG

おすすめメニュー
今年のしめはここ!
五十嵐 まりも 初回指名1100円

こんにちは!

プレミアムバーバー新宿店まりもです♡

最近はとても寒くたなってきて

12月も残り半分になりました。

ブ緊急事態宣言も解除されて

少しずつお出かけもし始めたまりもです。

先日はディズニーや金沢ちょっと前は

私情ですがブライダルフォトをしに石垣に行きました。

緊急事態宣言は解除はされましたが

まだまだ気が抜けないですが

いろんなところに行って充電されてます。

皆様にパワーを提供できたらいいなと思ってます。

今年も残すことあと半分

 

そろそろ年末準備、忘年会など少しずつ始まりつつあると思います。

年末はどうしてもつかれやすくなります。是非ラストスパートはプレミアムバーバー新宿でカットに温かいオイルのヘッドスパで今年の汚れを今年のうちに落として充電してラストスパートを駆け抜けましょう♪

時間ない方もショートヘッドスパもありますのでぜひ!

今年もフェードスタイルが多かった年です

今年は、フェードスタイルにパーマをかけて

よりセットを楽にしたりラフ感を出しさたりする

スタイルやパーマかける方がが多かったです。

やはりフェードスタイルは

理容師が得意とするスタイルになります。

是非一度フェードスタイルやパーマに興味ある方ややってるみたいって方はプレミアムバーバー新宿へ

年末はお席が混みやすくなっておりますのでお早めのご予約をよろしくおねがいします!

 

ネットが×

でも一本電話していただけたら入れる場合もありますのでお電話をおすすめです。

 

今年も残り少しとなりましたがプレミアムバーバー新宿は

31日まで営業しております。

今後ともプレミアムバーバー新宿店を宜しくお願いします。

 

PAGE TOP