贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

palace hotel

HIRO GINZA PREMIUM BARBER パレスホテル東京店

BLOG

その他
度々すみません!!
【副店長】小椋 智央【初回指名1100円】※カット以外指名不可

 

 

こんにちは!

プレミアムバーバー新宿店の小椋です!!

 

またまた私事ですが、

こんなに素敵なケーキをいただきました!!!!!!!!!!!!!!!

 

IMG_2594.jpeg

 

可愛すぎるっっっっっっ!!!!(T-T*)

こんなケーキ頂いたのは初めてです!!

 

開けた瞬間絶叫しました!!笑

この写真では分からないのですが、周りの生クリームが薔薇の形をしていて本当に食べるのが勿体無いほど可愛い

 

でも食べたら甘すぎなくてとっても美味しくてみんなで秒殺で頂きました!!!笑

 

リボンは争奪戦です

 

とっても愛のこもったプレゼントありがとうございました!!!(T-T*)

 

日々感謝を忘れず、来てくださる皆様に最高の技術と最高の時間を提供できるよう精進してまいります!!

 

これからもよろしくお願いします!!!

PAGE TOP