贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHINJUKU

PREMIUM BARBER 新宿店

BLOG

ブランディング
濡れパン簡単セット!とおすすめ整髪料とヘアアイテム

 

こんにちわ!

プレミアムバーバー新宿店の金子です🧞‍♀️

 

最近雨でジトジトしてましたが

また暑くなってきましたね☀️

やっぱり夏は晴れ☀️じゃないと♪♪

久しぶりの快晴は最高です♪♪

しかし!

暑い💦

髪の毛が、、、重い‼︎

暑苦しい‼️

なんてなりやすいですよね✂︎

そんな時は今流行りの

💈濡れパン✂︎

アイロンを使って

ぐるぐる巻いちゃいましょう!

 

巻き巻きしちゃって♪

 

 

 

じゃーーん✂︎✂︎

 

こんな感じに仕上がります👏

後ろからみたらこんな感じです✂︎

暑い夏にはフェード!🌞

他の人と差をつけたい時はアイロンパーマをかけて【濡れパン】にしちゃいましょう✨✨

 

そして!!!濡れパンと言ったらやっぱり整髪料はツヤが欲しい‼︎‼︎

 

そんな濡れパンと相性バッチリなのが

ヒロ銀座自慢✨の

barberシリーズ‼️‼️

まずは、、、これ👍👍

✨バーバージェル✨

香り★★★★★

セット力★★★★★

ツヤ★★★★★

即効性★★★

まとまり★★★

 

中身はこんな感じです!

水やお湯で流しやすいため

忙しい朝でもサッと付けてサッと手が洗えます!

石鹸がないと洗い流せない‼︎

なんて言わせません🙆‍♀️🙆‍♀️

お風呂に入る時もジェルを落とすためにわざわざシャンプーでゴシゴシ落とさなくても大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️

すっごくいいですよね👍👍👍

 

さて!さて!

次はまたまたうちの人気商品✨

バーバーグリース👏👏

香り★★★★

セット力★★★

ツヤ★★★★★

伸び★★★★

動き★★★★

こちらも大人気です✌️

中身はこんなかんじです😄

髪の長さにもよりますが、普段使っている整髪料の量よりも少し多めに手に取り、手のひら、指の間に行き渡るように軽く伸ばします。

髪の毛全につけます!

※髪の毛全体に均等につけるのがポイントです!

付けたら抑えたり、微調整をして完成です!

 

そしてこちらも忘れてはいけません!

こちらも人気商品‼️

香り★★★★★

セット力★★★

ツヤ★★★★★

伸び★★★★★

動き★★★★

こちらは金のグリースよりも柔らかめで伸びやすいです!

グリース初めての方やWaxみたいな束感にちょっとツヤが欲しいな

って方にはすごくオススメです😊

軟毛の方、ショートヘアーの方、パーマスタイルにはぜひお試しいただきたい‼️‼️

そして束感にを出すには忘れちゃいけません!

バーバーグシ!


これがあるだけで立体感、束感の出方がすごくかわります‼️‼️

夏だし短くしようかな、、

暑いし短くしようかなら、、

ちょっとイメチェンしようかな、、

とちょっとでも考えている方‼️

ぜひこの夏にやってみる価値ありますよ♪♪

そしてヒロ銀座のグリースとジェルは濡れパンじゃなくてももちろんオススメです👍

香りも柑橘系なので男女問わず

人気の香りです♪

接客業で人と接することが多い方も気にすることなく使えますよ😄

もちろんヒロ銀座のスタッフはバーバーシリーズの虜です👍笑

有名人の方も愛用中ー😊😊

ぜひお試しあれ!

 

ぜひ一度はお試しください♪♪

濡れパン✂︎ショートスタイル

フェードスタイル✂︎

どんなスタイルでもお待ちしております

                   〜☟☟☟〜

https://reservia.jp/reserve/menu/2760?is_guest=1&start_page=2

 

 

💈PREMIUM BARBER💈

プレミアム バーバー新宿  

東京都新宿区西新宿1-18-16野村小川共同ビル2階

☎️03-5989-0537

★土日祝日10時〜19時受付

★平日12時30分〜20時受付

 

プレミアムバーバー/床屋/新宿/駅近/徒歩2分/個室

バーバー/お洒落/グリース/ジェル/ワックス/セット楽/朝楽/簡単セット

パーマ/アイロンパーマ/濡れパン/前髪上げ/刈り上げ/フェード/ローフェード/ハイフェード/スキンフェード/フェードパーマ/ツーブロック/襟足スッキリ/さわやか/モテ髪/イメチェン/ベリショート/20代/30代/40代/50代/メンズヘア/ライン/東京/シェービング/顔剃り/ブライダル/ブライダルシェービング/肌ケア/カラー/白髪染め/おしゃれカラー/ブリーチ/トリートメント

 

 

 

 

PAGE TOP