贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHINJUKU

PREMIUM BARBER 新宿店

BLOG

おすすめメニュー
モテ男がしている事とは?!
今井祐里 5月から産休【指名料1650円】

 

こんにちわ!

ヒロ銀座池袋サンシャイン通り店の今井です(*^_^*)

年が明けてもっと寒くなりましたね

 

 

インフルエンザ大流行してますので

お仕事無理しすぎず、体調管理には気をつけてくださいね!

 

さて、

みなさん、"ネイルケア" ってした事ありますか?

 

 

ネイルケアと聞くと、女性がするような

ものだと思う方が大半だと思いますが、

ヒロ銀座では男性のお客様もネイルケア

する方がすぅーーーっごく多いんです!

 

 

” ネイル ” と言っても、

色を塗ったりするのではなく、

爪をピカピカにするメニューです☆

 

 

簡単に言うと、” 爪磨き ” ですね(*^_^*)

 

 

 

 ネイルケアのメニューは

① 爪を切る

② 長さを均等にする

③ 甘皮を取る

④ 爪を磨く

⑤ ハンドマッサージ

⑥ 仕上げ

⑦ キューティクルオイル(美容オイル)

 

で、終了です!

 

こんなに違うんです(*^_^*)!

 

女性スタッフにされる

ハンドマッサージは気持ちいいですよ(*^_^*)

王様な気分になります!(笑)

 

 

男性のお客様では、職業が営業の方だったり

お料理を扱う方だったりが多いです♪

 

 

しかも、いくらオシャレで髪型がかっこよくても

爪が伸び切ってたり汚かったりしたら

女性ウケはよくありません、、(><)

 

 

皆さんも、先の先までオシャレしましょう!(*^_^*)

 

 

本日まだまだ空きあります!

皆様のご来店お待ちしております☆

 

 

ヒロ銀座ヘアーサロン池袋サンシャイン通り店
 

 

 

 

 

 

PAGE TOP