贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHINJUKU

HIRO GINZA PREMIUM BARBER 新宿店

BLOG

お知らせ
メガネ×髪型で印象は変わる!
星 涼華

 

普段メガネをかける男性は、髪型とのバランスも意外と大切です。

例えばサイドにボリュームが出すぎると、メガネのフレームと重なって顔まわりが重たく見えることも。

耳まわりやもみあげをすっきりさせるだけでも、清潔感のある印象になります。

反対に、細めのフレームなら少し長さを残したスタイルを合わせるのも◎

カウンセリングの際は、普段お使いのメガネをかけたままご相談いただいて大丈夫です。

髪質や骨格だけではなく、服装やメガネ、普段のお仕事なども含めて似合うスタイルをご提案します。

「いつものメガネに似合う髪型にしたい」

そんなオーダーもぜひお任せください。

 

PAGE TOP