贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHINJUKU

PREMIUM BARBER 新宿店

BLOG

その他
男性もスキンケアをする時代です🧖🏼✨🚿
高橋亜美奈 初回指名1100円

皆さんこんにちは❣️

ヒロ銀座六本木店の高橋です🥰🥰✨

 

最近すっかり暑くなって夏らしくなりましたね🌻🌊🍻

みなさま熱中症には十分気をつけてください🚨

 

私からはスキンケアについてお話ししたいと思います✨

 

最近はいろんなブランドから

メンズラインのコスメ出ていて男性も

スキンケアをする時代になっていますね。

実は剃刀などの様々なダメージを受けているのはご存知でしょうか?🙀💥💥

 

 

でもスキンケアってなにをすればいいの?とわからない方も多いかと思います☁️🤯

 

今日の記事を読めば📚

皆様もツルツルで綺麗なお肌をgetできちゃいます👶🏻👶🏻👶🏻🧡

 

まず

乾燥やオイリーな肌に悩んでる男性に不足しているのは"保湿"です🧴🎀

乾燥=保湿は確かになんとなく

わかるとは思いますが

オイリーなのになんで保湿するの❓

と疑問に思う方もいますよね🌫🌫

 

水分が不足し、潤いがなくなっている

お肌をなんとか乾燥から守ろうと、

自分で皮脂を多く分泌してしまうことによって

皮脂量が多くなりオイリー肌へなってしまいます🙊🙊

 

 

そして、メンズスキンケアは③stepで終了です🌈🌈

 

Step1洗顔で汚れを落とす🧺🧼

・皮脂や汗、埃などの汚れを落とす

・洗顔後の化粧水、乳液などの浸透を良くする

 

Step2.化粧水でお肌に潤いを与える🧴🧴🧴

洗顔後はお肌が乾燥しやすくなるのでなるべくすぐにお化粧水をつけてあげてください。

Step3.乳液で潤いを閉じ込める💎

1番重要な乳液をベタつくのが苦手でやらない方が多いのですが、

せっかく化粧水で潤いを与えたのにふたをしなければ蒸発して乾燥しやすくなってしまいます。

最後はしっかりと乳液で蓋をしてあげましょう😌😌

 

いかがでしたか?

意外と簡単に綺麗なお肌が手に入れられるなんて最高ですよね🧏🏼🧡🎁

是非やってみてください☑️

 

本日もご予約お待ちしております^ ^

ヒロ銀座六本木店 03-3470-3527

PAGE TOP