贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHINJUKU

プレミアムバーバー 新宿店

BLOG

おすすめスタイル
新宿で整える大人のバーバースタイル
内田 南風

こんにちは。プレミアムバーバー新宿店の内田です。

 

お仕事や日常が忙しい男性ほど、髪型が整っているだけで清潔感や印象が大きく変わります。バーバースタイルは、ただ短くするだけではなく、骨格や髪質、ライフスタイルに合わせて細かくデザインすることでより魅力的に仕上がります。

 

プレミアムバーバー新宿店では、ビジネスシーンでも好印象なスタイルから、トレンドを取り入れたフェードスタイルまで幅広くご提案しています。刈り上げの高さやグラデーション、トップの長さなどを丁寧に調整することで、お客様一人一人に似合うスタイルを作ります。

 

また、当店ではカットだけでなく、シェービングやヘッドスパなどのリラクゼーションメニューも充実しています。お顔剃りをすることで肌のトーンが明るくなり、清潔感がぐっとアップするため、ビジネスマンの方にも人気です。

 

新宿という立地柄、お仕事帰りやお出かけ前にご利用いただくお客様も多くいらっしゃいます。短時間でもしっかり整えたい方、リフレッシュしたい方にもおすすめです。

 

髪型に迷っている方も、ぜひお気軽にご相談ください♪

皆様のご来店をプレミアムバーバー新宿店でお待ちしております!

 

PAGE TOP