贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

OMOTESANDO

プレミアムバーバー 表参道店

BLOG

プライベート
朝活!!
福田(金丸) 彩乃 【レディースシェービング指名不可】

朝活でリフレッシュ!職場の女子とCrisscrossへ

 

今日は仕事前に職場の女子と一緒に朝活してきました!行ったのは、表参道にあるCrisscross。ここ、パンケーキやサンドイッチが有名で、朝から雰囲気も抜群なんですよね。

 

早めに集合して注文したのは、定番のパンケーキとアボカドトースト。それと、香り豊かなハンドドリップコーヒー。朝の澄んだ空気の中、テラス席でのんびりおしゃべりしながら食べるのは最高のひとときでした。

 

話題は、仕事のことからプライベートまで。普段オフィスだと、どうしても業務の話がメインになるけど、こうやってリラックスした状態で話すと意外な一面も見えて面白い!何気ない雑談の中から、実は趣味が似てたり、共通の知り合いがいたりして盛り上がりました。

 

朝活をしてみて思ったのは、「心が整う」感覚。早起きして外で食事をすると、一日がすごくスムーズに始まる気がします。特にCrisscrossみたいなカフェは、空間そのものが癒しなのでおすすめです!

 

PAGE TOP