贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

OMOTESANDO

PREMIUM BARBER 表参道

BLOG

お知らせ
2018年メンズモテヘア💇🏼‍♂️
PREMIUM BARBER

こんにちは!

プレミアムバーバー表参道店の佐藤です(^^)

6月も残りわずかですが、暑い日が続いてますね

夏は薄着の季節です!重ね着ができず、オシャレをするのが難しくなります。そんな夏を乗り切るコツが、ずばりヘアスタイル。清涼感たっぷりの攻めたショートなら、夏を存分にエンジョイできます!2018年夏に流行る白Tシャツと相性ぴったりの爽やかスタイルをご紹介!

1.ツーブロック&アップバング爽やかショートヘア

トップの長さは残しながらも、サイドは刈り上げた自然なツーブロックのショートヘア。前髪をガッツリ上げてあげることで、夏らしい爽やかな印象を演出できる髪型です。また、髪は9:1のところで分け目を作り、アシンメトリーにすることで、オシャレ感が出ています。必ずしもパーマをかけないといけない訳ではないのですが、パーマをかけることでよりセットがしやすくなります☆

2.パーマを合わせたソフトウルフショート

シンプルながらも女子ウケ抜群なソフトウルフのシルエットに毛先を散らしたパーマを合わせ、サイドを軽く刈り上げたツーブロックのショートヘア。トップは長さを残しながらも、前髪を上げ、サイドと襟足は短くカット。フェイスラインがすっきりし、夏に合う爽やかな髪型になっています。また、パーマを合わせることでおしゃれ感もアップします。

3.束感のある黒髪で男らしさMAXなショートヘア

束感をしっかりと出すことで立体感のある仕上がりに。黒髪でも重たくなり過ぎず、夏らしい爽やかな印象を演出できています。また、サイドは軽く後ろに流すようにセットすることで男の色気を感じさせるヘアーに。

4.クリロナ風のクールでさわやかなショートヘア

ポルトガルのサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドをイメージした爽やかなショートヘア。トップをキレイに横に流すことで、かっちりとした印象を出しながらも、前髪の生え際まで刈り上げることでラフなオシャレさも演出。サイドと襟足は短くカットしているので、夏でも涼しいヘアスタイルに仕上がっています。

5.爽やかベリーショート

どんな年代の男性でも夏の髪型のド定番ベリーショート髪型。サイドから襟足にかけて刈り上げてすっきりとさせ、グラデーションでカットします。ニュアンスパーマをかけることで、簡単にスタイリングすることが可能に。朝忙しいビジネスマンにおすすめな髪型です。

とんな髪型が似合うか分からない、こだわりはないけどかっこよくしたい、いつもセットができなくて悩んでいるetc…

どんなお悩みでもお気軽にご相談ください!

プレミアムバーバー表参道店ではあたなにぴったりの髪型をご提案いたします。そして必ずかっこよくします!

ぜひプレミアムバーバー表参道へお越しください!

〒104-0062

東京都 港区 南青山 3-18-19

フェスタ表参道ビル本館3階

03-6447-4937

表参道 青山 渋谷 原宿 外苑前

理容室 床屋 バーバー メンズカット

シェービング 個室 メンズサロン

ヘッドスパ マッサージ メンズエステ

メンズサロン<理容室>

PAGE TOP