贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

OMOTESANDO

PREMIUM BARBER 表参道

BLOG

おすすめスタイル
ツーブロックでプチチェンジ!
PREMIUM BARBER

プレミアムバーバー表参道店です(^^)本日もブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は今やメンズのヘアスタイル・カットの定番スタイルになったツーブロックについてご紹介したいと思います!

ツーブロックのヘアスタイルというと一般的に耳の上は短く刈り上げて、トップ部分は長さを残して刈り上げの部分にかかるくらい残す髪型です。

このちらの写真のようにはトップの長さを残しながらもサイドの刈り上げ短くスッキリしているので清潔感が出ます!横の髪の量が多かったり、ボリュームがでやすいかたは普段のスタイリングも楽にすることができます。

サイドの刈り上げ部分に上の髪の毛がかかることで奇抜にはならず、ソフトな印象です(^^)

ツーブロックは刈り上げる部分の長さや、刈り上げの部分にかかる髪の毛の長さによってもさまざまなバリエーションがあるのでどなたも挑戦しやすく、少し髪型を変えてみたいときにも取り入れやすいです!

こちらはサイドの刈り上げ部分を長めに残しています。上にかかる髪の毛を後ろに流すことでナチュラルでタイトな印象!

ビジネススタイルの髪型をお探しのかたにはぴったりのどの年代からも好印象なスタイルです。

また顔周りを刈り上げることでメガネをかけたとき、もみあげがはねてしまったりクセがつくのが気にならないのでファッション性・実用性を兼ね備えた髪型です!

こちらはサイドの刈り上げ部分を少し地肌が透けるくらいまで短くし、トップは長さを残してカールが大きめのパーマをかけています。

サイドとトップの髪の長さに差をつけているためメリハリがあります。

パーマで動きが出しやすいため、セットが苦手な人も簡単にスタイリングがしやすいスタイルです。

いかがでしたか?

長さの組み合わせによって印象が変わってくるのでお好みのスタイルが見つけられるとおもいます!

少しでも気になったかたはぜひプレミアムバーバー表参道店のスタッフまでご相談ください(^^)

お客様それぞれにお似合いになるようにご提案いたします!

PAGE TOP