贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHINJUKU

PREMIUM BARBER 新宿店

BLOG

お知らせ
モテたい男性必見!!男のシェービングandスキンケア
浅野えみ[初回指名料]1100

 

こんにちは!新入生の浅野恵実です🌻
入社して二ヶ月が経ちました!
コロナの影響であまりお客様と
接することができなくて悲しいです( ;  ; )
コロナの影響が終わったころにたくさん
活躍できるように日々練習中です!

そこで
今日はシェービングについて
お話ししたいと思います!

最近、先輩のお顔を剃ったりして
シェービングの
練習をさせていただいてるのですが、
シェービング後の先輩のお顔、、、
めっちゃくちゃツルンツルンなんです!🥺✨

ス❤️テ❤️キ

みなさんシェービングした事ある方は
わかると思うんですけどツルンツルンしますよね?
でもなんでそうなるかと言うと、
産毛を剃ってるからー!!


そりゃだそうだ!

それだけではなくて、
角質も取れてるんですー🤩!!!!!おー!✨
あのお顔にある黒い粒々、、、あれ
角質なんです、、😣
あいつの、、あいつのせいで
お肌が黒ずんだり、肌触りが良くなかったりするんです!!
これは女性だけではなく、男性も同じです!

シェービングした後の男性スタッフの先輩も自分の肌に
驚いてました!!(笑)

角質が目立つところってお鼻なんですよね、、
よくイチゴ鼻🍓👃って言われてますよね
いちごの粒が角質です、
名前は可愛いけど、嫌ですよね、、

そんな🍓👃イチゴ鼻にシェービングしてあげると粒々(角質)が取れて、ツルンツルンになるんです^^!

角質をとるクリームもありますが
シェービングはダイレクトに取ることができるので、週1回シェービングしてあげたら、お肌の状態が良くなりますよ♡!

古い角質を取ることによって、化粧水の入り方も変わってきますからね✨!!!←大事!

今、角質をとってない方は、肌を角質でバリアしてしまってるんです!
せっかく塗った化粧水がもったいない!😣
どうせなら、お肌にきちんと浸透させたいですよね!?🥰

プレミアムバーバーでは
男性お顔剃り(メンズブライダルシェービング)4400円
でご用意しております!


シェービングに合わせて最近は男性のスキンケアも目立ってきてますよね!💙!

でも、化粧水、乳液、クリーム、この三段階正直めんどくさくないですか?!
そこで男性スタッフの山田先輩におすすめを紹介して頂きました^ ^
ジャジャーーーーン!✨✨✨✨✨

か、か、か、かっこいい!!!
その名も
『ジオフレイマンバイタルマスク』🤩🤩🤩
1本で、化粧水、乳液、クリームの役割を果たしてくれます!!╰(★∇★)╯
なんとゆう優れもの!!!!
実際に山田先輩が使い方を教えてくれました!🍒


すごく伸びがいいので
泡はこれくらいで大丈夫です!
めっちゃ少ないですよね!笑
でもほんっっっとに伸びるんです!!コスパ良き!

顔に伸ばしていきます



みてください!!!
ツルーーーーン!
山田先輩も普段スキンケアがめんどくさいそうですが、これは一本なので楽なので夜、塗ってたから寝たり皮脂を抑えられるので、朝塗って出勤してるそうです!
おお!男性スタッフ山田さんも推してるいる商品!!

私も使ってみました!!笑
ビフォー

アフター

ツルーーーーン!!

最高ですね✨

これ一本でこんなうるうるツルツルもちもちするなんて😭😭😭😭😭😭香りもめっちゃいいです!
今までやってきた私の努力、、、完敗です😅


メンズブライダルシェービングの、施術内容に
こちらの美容液を使用するので、買う前に試したいなぁ〜!と思ってる方はシェービングと一緒に施術するのもありですね🥰💓💓💓💓

女性は結構男性の肌見てます!!
お肌が綺麗な男性って魅力的ですよ〜✨✨💓

角質も取って美容液も塗って、お肌ツルンツルンのピカピカのもちもちになりましょう٩(♡ε♡ )۶!!!!

いま、コロナで気分が上がらない方いると思います!😢
私もそうです!😣
少しでもHAPPY でいたいですよね❤️

プレミアムバーバーでは素敵な笑顔(マスクの下から)と最高の技術と空間でみなさんをお待ちしております✨

PAGE TOP