贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

OMOTESANDO

PREMIUM BARBER 表参道店

BLOG

おすすめスタイル
フェードスタイルって??

こんにちは!

吉澤です!!

 

 

今日はフェードについて改めてご紹介したいと思います。

 

だいぶフェードスタイル、バーバースタイルなどのワードを聞くことが多くなってきたのではないでしょうか?

 

 

フェードとはなにか、、、

 

簡単に言えば刈り上げです。笑

 

 

 

じゃあ普通の刈り上げと何が違うのって感じですよね😅

 

普通の刈り上げはキワがそこまで薄くないです。

 

 

違いとしては、キワの部分を3mm以下にして刈り上げのグラーデーション(濃淡)をつけていくことです。

 

 

 

3mmだとあまり濃淡がつかないので1mm〜0mmでやる人が多いです。

※写真は0mm〜6mmでやってます。

 

 

ただグラデーションと言ってもボカす事が大事なスタイルなので、理容技術の中でも難易度の高い職人の見せ所のスタイルです✨✨

 

 

 

 

 

フェードの中にも大きく分けて三つ種類があり、白の部分が高いかどうかで変わってきます。

 

ハイフェード(白い部分が多い)

ローフェード(白い部分が少ない)

ミッドフェード(普通くらい)

 

があります。

 

 

 

 

前髪を上げて流すスタイルや、7:3スタイルの他にも最近は、

 

フェード×パーマ(濡れパン)

 

ハイトーンカラー

 

ラインを入れても◎

 

 

なども流行っています😍

 

 

 

 

セットはツヤのあるジェル、ポマード、グリースなどでするのがおすすめです。

 

なにをつけたらいいのかわからない場合はご相談ください。

お客様の髪質に合わせて選ばさせて頂きます。

 

 

 

 

フェードスタイルがいつまで続くかわかりません。笑

スーツにも合うすごくかっこいいスタイルなので流行っているうちにぜひ挑戦してみてください!

 

 

 


[定休日] 年中無休

<<スタッフ募集中>>  
Instagram♪→@hiroginza_official
※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問合せくださいませ。

 


理容室/床屋/顔剃り/顔そり/新宿区/渋谷区/中野区/文京区/豊島区/新宿駅/西新宿駅/新宿三丁目駅/渋谷駅/新大久保駅/大久保駅/千駄ヶ谷駅/山手線/丸ノ内線/大江戸線/京王線/京王新線/埼京線/副都心線/東京メトロ/美容/東京/都内/ヒロ銀座/HIRO GINZA/ヒロ銀座BARBERSHOP新宿店/バスタ新宿/理容師/美容師/ビジネスヘア/ブライダル/ブライダルシェービング/ブライダルエステ/シェービングエステ/ヘッドスパ/白髪染め/ヘアカラー/シェービング/マッサージ/個室/半個室/リラクゼーション/リラックス空間/ヘアセット/ハイライト/髪質改善/メンズパーマ/メンズカット/縮毛矯正/ストレート/ブリーチ/ダブルカラー/エドルカラー/イルミナカラー/形状記憶/グレイカラー/メンズネイル/トリートメント/ハホニコ/キッズカット/学割U24/前髪/ワックス/ショート/フェード/スキンフェード/バーバーショップ /パンチパーマ/ショートパーマ/メンズショートパーマ/メンズパーマショート

 

 

PAGE TOP