贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

OMOTESANDO

プレミアムバーバー 表参道店

BLOG

おすすめスタイル
自然な抜け感をつくる“ゆるめのスペインカール”
伏見 俊祐

強いパーマには少し抵抗があるけれど、直毛のままだと動きが出なくて、どうしてもスタイリングが単調になってしまう…。そんな20〜30代の男性にぴったりなのが、ナチュラルな質感を活かした“ゆるめのスペインカール”です。

写真のように、無造作なのに計算された柔らかな束感が出るため、かけるだけで一気にこなれた雰囲気に。しっかり巻き込む強めパーマとは違って、髪の芯を残しながらゆるく動かすので、ビジネスシーンでも浮かず、休日にはラフな洒落感をプラスしてくれます。

ワックスを少し馴染ませれば、毛流れにメリハリがついてより垢抜けた印象になります。髪が重く見えやすい冬でも、軽さと柔らかさをしっかり演出できるのも魅力です。

「強すぎるパーマはちょっと不安」「自然な動きで印象を変えたい」という方こそ、一度試してみてほしいスタイルです。

初めての方でも、相談だけでも大歓迎ですので、お気軽にご来店ください。

〒107-0062 東京都港区南青山3丁目18−19 FEASTA 表参道ビル本館 3階

PAGE TOP