贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

MEGURO

PREMIUM BARBER 目黒店

BLOG

おすすめスタイル
私のこだわりスタイル


こんにちは😃
ヒロ銀座浜松町店の中山です❗️

梅雨期に入りましたがまだまだ暑い日は続きますね〜☀️💦

暑くて暑くて汗かいて風吹いて髪もくずれちゃいますね😭
そんな時はブログに前述したヒロ銀座から生まれた整髪料さんたちをお使いください☺️🌟
そんな中私は今回スタイル紹介をしていきたいと思います❗️


まずはヤングスタイルに多い“ツーブロック前髪上げスタイル”です❗️

⬇︎一例としてこちらの画像をご覧ください⬇︎

モデルさんがイケメンですね😍
って違うか🙃笑

このスタイルは夏らしく横がさっぱりして耳がしっかり出ていて、前髪も上げて顔もしっかり出ているので明るい印象になります❗️
横が張ってどうしようもない方は横をツーブロックにしてみるといつもより張らなくなるカモ…‼️


次に20代後半〜に多いスタイルです🎵✨
人と関わることが多い職業の方に多い“ビジネススタイル”です❗️

⬇︎一例としてこちらの画像をご覧ください⬇︎

こういう40代女性の憧れです😻✨
こちらは説明するまでもなく、全体的にスッキリしていてかなり人から好印象を与えられますネ‼️
こういう方に接客、販売などされたらなんでもやっちゃいます🌟笑
横は0.2mmからになってますが、要望に応えてもっと厚く残したりなど様々です🐱


スタイル上げていくとキリがないので次にラストにしたいと思います…🙇‍♀️💧
 
ラストはバーバーと言えばこのスタイル‼️
“フェードスタイル”です🤩

ご覧いただきたい画像は山ほどありますが、私なりに厳選した作品です‼️

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

いかがですか?この見事なグラデーション🌟
…私が切ったわけじゃないですが💦笑

7:3に分けて剃ってラインいれたりしてもカッコよくなります❗️
このような技術は床屋さんでしかできない技術なので必見です‼️


以上になります❗️
みなさんいかがでしたか❓

一例として載せた画像はヒロ銀座スタッフが実際にお切りさせていただいた画像です⭐︎

みなさんも女子にモテたいですね⁉️仕事うまくいきたいですね⁉️
でしたらまずは第一印象を好印象に変える努力をしましょう⭕️🙆‍♀️

=プレミアムバーバー目黒店にお越しください🙇‍♀️⭐︎

以上になります❗️
質問のある方はプレミアムバーバー目黒店まで‼️

PAGE TOP