贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

MEGURO

PREMIUM BARBER 目黒店

BLOG

その他
目黒店-1月の映画-
土田 愛子※指名料¥1650

こんにちは⭐️

プレミアムバーバー目黒店の土田です!

 

今月目黒店で流している映画のご紹介です🎞

 

今月は『世界一嫌いなあなたに』です✨

物語の始まりは、今まで健康に生きてきた男性がある日事故にあってしまうところからです。

事故にあってから首から下が動かなくなってしまい生き方が激変してしまいます。

一方で街は就職難で働きたくても働けない人が続出していました。

ある女性も働いていたところをクビになってしまいました。

職に困って就活センターに行きある職を紹介されます。

それが首から下の体が動かない人の介助でした。

そして2人は出会い物語が進んでいきます。

続きはぜひ見てみてください!

とっっっても感動します!

泣けます!私はラストシーンで泣いてしまいました😢

そしてこの映画でびっくりしたのはなんとハリーポッターシリーズでネビルを演じていた俳優さんが出ているので、ハリーポッター見たことある人はそこも楽しめるかと思います😊

PAGE TOP