贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

MEGURO

PREMIUM BARBER 目黒店

BLOG

その他
目黒店-9月の映画-
土田 愛子※指名料¥1650

こんにちは😃

プレミアムバーバー目黒店の土田です⭐️

だいぶお久しぶりになってしまいましたが今月の映画をご紹介します😊

 

9月は『アルマゲドン』です🌏

↓ざっくりと↓

地球に小惑星が衝突してくることを察知したNASA。

このまま衝突すると人類が滅亡してしまいます。

そこで小惑星まで行って爆弾を仕掛けて小惑星を破壊する作戦が立てられました。

その作戦をやることになるのが石油の採掘をしている職人達です。

果たして彼らと地球の運命はどうなるのか…?

 

今回初めて観たのですがハラハラするシーンが多くてじっくり観たくなっちゃいます👀

さらに人間模様も面白いなと思いますのでとっても見応えがあると思います!

まだ観たことない方はぜひ🙋‍♀️

 

 

PAGE TOP