贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

MEGURO

PREMIUM BARBER 目黒店

BLOG

その他
パーマの種類について★
PREMIUM BARBER

今日はコールドパーマとアイロンパーマについてです!

目黒店ではスタイルによってパーマの種類を使いわけています。

ニュアンスでウェーブを出したいのか、とにかくモシャっとクシャっとしたいのか、トップにボリュームがほしいのか、はたまた横のふくらみを抑えたいのかで自由自在に出来ちゃうのがパーマの良いところですね!

大きくわけて2つパーマの種類があります。

1つ目はコールドパーマ。ロッドを使ってクルクルと髪を巻きつけて時間を置くパーマ。

こんな人はコールドパーマがいいかも💡

・長さを残しつつウェーブを出したい!

・無造作にクシャっとしたスタイルを作りたい人

・直毛をなんとかしたい!

・柔らかい質感を求める方

・これ以外考えられない方笑

ざっくりいうと割と長さのある方はこちらがオススメかもしれません。

続きましてアイロンパーマ。

いっけんアイロンパーマってきくとアイパー?なにパンチパーマなんてしないよ!って想像してしまうかたもいると思いますが最近のはちょっと違います。なんともおしゃれにかかります。かけれます。しかも短髪でもいけるからまた凄い!

向いてる人

・トップにボリュームがほしい

・横のふくらみ抑えたい

・髪短くて硬いけど柔らかい質感がほしい

・髪短いけどパーマかけたい!

当店ではアイロンパーマがダントツで人気です🕴バリエーションの豊富さと時間も通常の半分の時間で出来ちゃいます🙂

忙しくてかっこよくなるのに時間をかけれない方にもオススメのパーマです!

そして!ついに登場しましたっ✨

パーマにも相性のいい『バーバーグリース』

ジェルのようにツヤ感が出て、ファイバー入りなのでワックスのように立ち上がりが良くセット力抜群!

クシュっとさせるスタイル~カチッとまとめるスタイルまで幅広く使用できるグリースが会社オリジナルで誕生っ!

お客様の悩みや要望を叶えたく、考えに考えて作りました✨

新年度始まり、新生活も始まった方もたくさんいらっしゃると思います!

ぜひ、『ちょっとスタイルチェンジしたいな』や『どこかいい床屋さんないかな?』と思ってる方、ぜひ当店へお越しくださいませ(∩∀`*)

〒141-0021

東京都品川区上大崎2丁目25番5号

久米ビル 地下一階

TEL03-6431-9657

PAGE TOP