贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

MEGURO

PREMIUM BARBER 目黒店

BLOG

その他
目黒店-2月の映画-
土田 愛子※指名料¥1650

 

こんにちは!

プレミアムバーバー目黒店の土田です🙋‍♀️

先月ブログに載せられなかったのでちょっと遅れてしまったのですが2月にお店で流していた映画のご紹介をしていきます!

2月は『カリフォルニアダウン』を流していました。

ざっくり説明しますとカリフォルニアがダウンしてしまうお話しです🤭

↑ざっくりすぎますね笑

ある日カリフォルニアで地震が起きてダムが崩壊してしまい、そこから町の方まで影響が及んでしまうというお話です。

自然災害が起きたらこんなことになってしまうのかと思うとかなり怖いですが、見てる途中でもしこんな状況になったらこうしたらいいんだ!というかんじで勉強になったりもします🙆‍♀️

ぜひ気になった方はお家で見てみてください🏠

PAGE TOP