贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

MEGURO

PREMIUM BARBER 目黒店

BLOG

その他
目黒店 -9月の映画-
土田 愛子※指名料¥1650

 

 

 

こんにちは!

 

お客様からのリクエストでお店で流している映画についてご紹介します🙋‍♀️

 

全店のプレミアムバーバーでは毎月1本映画を流していてカット中や肩マッサージ中などご覧になることができます🎬

ですが映画となると平均で1時間30分~2時間くらいはかかりますしシェービングやシャンプー中は見れないので気づいたらシーンが進んでしまったり全てを見ることができません🥺

気になったから家で見ようと思っても"題名なんだっけ⁉︎"となることが多いみたいです🥺

(私も始めのうちは題名スッと出てきません😅)

そこで!

映画についてご紹介していこうと思います🙋‍♀️

9月はみなさんご存知『パイレーツオブカリビアン1(呪われた海賊たち)』です!

主演はこちらもみなさんご存知ジョニー・デップ

ざっくりとあらすじを言いますと

ちょっとネタバレになるかも

なので見たくない方はここま

でで🙌

物語は海上で少女と少年が出会う所から始まります。

総督の娘エリザベス・スワンとウィルターナーです。

ウィルは爆発した船から流されてエリザベスが乗っている船に助けてもらうのです。

そこでエリザベスはウィルが付けているドクロマークの金貨を手にします。彼が海賊なのかと思って守ろうとしたのです。

そして時が経ち2人は大人になりました。

エリザベスは気さくにウィルに話しかけますがウィルはエリザベスが総督のお嬢様であり、身分が違いすぎることから遠慮しています。

2人がいる街にジャック・スパロウがやってきました。ジャックが良い船がないか物色している所に事故で海に落ちてしまったエリザベスを助けます。しかし海賊であることがバレて牢屋に入れられてしまいます。

そんな時2人が住んでいる街が海賊に襲われます。その海賊はエリザベスが金貨を手にした時に見た海賊船の海賊だったのです。

エリザベスの住むお屋敷も襲われ、なんとエリザベスは誘拐されてしまいます。誘拐される様を目撃していたウィルはなんとかしてエリザベスを救い出すべくジャックに助けを求めます。

ここから2人での旅が始まるのです!!!

 

続きはぜひ映画を見てみてください😚

気になった方はお家時間のお供に🏡

 

この映画が公開された時私はまだ小さかったので海賊とかドクロとか怖そうだしと思って見てなかったのですが大きくなってから初めて見てかなり面白いなと思いました

所々クスッと笑える場面があるので見やすいです☺️

 

もちろんお店でも見れます😊

ご来店お待ちしております!

プレミアムバーバー目黒店

141-0021

品川区 上大崎2-25-5久米ビル地下1

PAGE TOP