贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

MEGURO

PREMIUM BARBER 目黒店

BLOG

お知らせ
1月5日から異動してきた中山です!

こんにちわ☀️

 

1月5日より浜松町店から異動してきた

中山侑香(ナカヤマ ユカ)と申します⸜🌷︎⸝‍

 

今日は私事ながら、

得意技術について書いていこうと思います🔯

 

まず一枚目((ドーン

今流行りのフェードですね( ˙꒳˙ )

 

持ちをよくしたいとのことでしたので、

サイドと後ろを剃る手前くらいに短くカットしました!

 

あとはセットしやすいように、

形状記憶パーマをかけて流しやすいようにしました🐯◎!

 

セットのポイントは、

我が会社が作ったバーバージェルを使います!

 

ジェルをつける前に軽く髪の毛を濡らしておきます

 

 

表面を撫でるようにジェルをつけていきます

(根元にはつけないイメージ)

 

これでこの仕上がりになります👌◎

 

 

二枚目はこちら!((ドーン

 

こちらはゆるふわパーマって感じですね!

 

韓国風にめりはりつけるのに、

前下げ後ろすっきりにしています❁!

 

この方はとにかくエロかっこいい感じといわれたので、

大人な男性をイメージしてカットしました!

 

そこまでパーマも強くせず、

ちょっと癖つける程度に……

 

セットのポイントは

 

ワックスとジェルを6:4くらいでつけます♪̊̈

 

 

揉み込むようにして整えます

 

これで完璧です💯💮!

 

私の好みはどちらかというと後者ですね( ˘ᵕ˘ )♡

 

 

ぜひぜひみなさま

 

私にカットさせてください.☃︎.'.°☽

 

 

TEL 03-6431-9657

〒141-0021
東京都品川区上大崎2-25-5 久米ビル地下1階
平日12:30~20:00(最終受付) 
土日祝10:00~19:00(最終受付)
最終受付までにご来店していただけましたら、カット以外も何でもできます☆ギリギリでもお電話ください!できる限りご対応させていただきます!
全席完全個室  
☆通いやすい好立地
☆シェービングで毛穴レス◎
☆ブライダルメニュー多数あり!
☆アイブロウもおまかせください♪
PREMIUM BARBE/BARBE/バーバースタイル/メンズカット/メンズショート/hairstyle/東京/目黒/tokyo/shinjuku/シェービング/理容/床屋/フェード/fade/hair/classic/cut/Japan/七三/クラシカル/ツーブロック/ビジネススタイル/白髪染め/cool/個室/おしゃれ/グルーミングサロン/ネイルケア/メンズエステ/fashion/刈り上げ/理容/眉毛/アイブロウ/スキンフェード/グリース/床屋女子/落ち着ける理容室/個室/フォトウェディング/ウェディング/駅近く

PAGE TOP