贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

MEGURO

PREMIUM BARBER 目黒店

BLOG

おすすめスタイル
モテる王道スタイル

いつもありがとうございます!

プレミアムバーバー目黒店藤原です😊!

クリスマスイヴ🎄✴️みなさんいかがお過ごしでしょうか🍀イベント事のときってなにかと一肌恋しくなりますね☺️

モテたい!!!って男女問わず永遠のテーマだと勝手に思っております笑


さて今回は、"女性から見たかっこいいスタイル" いわゆるモテるヘアスタイルをご紹介します!

もっと早くにやっとけばよかったと少し後悔😭


 

★★★★★爽やかショート★★★★★

以前一度ご紹介してますね☺️

こちらビジネスシーンにも、カジュアルにもいけちゃう万能ヘアー👍そして前髪を上げてジェルでセットしたらONスタイル、前髪を自然におろしてワックスでセットしたらOFFにも出来ちゃうんです🙆

 

★★★★★マッシュパーマ★★★★★

 

ゆるっとふわっとさせるだけでこなれた感じにセット可能💮セットにできるだけ時間をかけたくない~って方にオススメ👌

 

★★★★★スパイラルパーマ★★★★★

 

 

最近の王道パーマといえば、"スパイラルパーマ"認知されてきたパーマの一種ですね✨こちらはなんといっても大人っぽくしてくれるスタイルです!パーマのカール感とジェルなどのスタイリング剤で作られるウェット感がいい大人の色気ってやつを出してくれるんです🙌🆙️

 

★★★★★あざとい系パーマ★★★★★

いや、ネーミングセンス😂😂笑

最近はあざとい系女子が多く見られますが、あざとい男性もいてもいいと思ってます!!というかうちのスタッフにちらほら見かけます笑

ふわふわしてて、可愛らしさがあって、なんとなく仔犬のようなかんじですね😚☝️語彙力のなさに泣きたくなりますが😅🆘️


 

ざっとこんな感じでしょうか、、、

女性から見たかっこいいスタイルと、男性から見たかっこいいスタイルは少し違いがあります!言葉で説明しにくいです🙇💦

男女ともギャップがあると良いとよくよく聞きますね。それを考えると、ON⇔OFFできる2wayスタイルは万能に使えるのではないでしょうか😍✨✨

 


 

PREMIUM BARBER(プレミアムバーバー)目黒店<理容室>

住所: 品川区上大崎2-25-5 久米ビル地下1階

TEL 0364319657

平日 12:30~20:00(最終受付) 土日祝 10:00~19:00(最終受付)

【床屋】 【顔剃り】【目黒】【不動前】 【五反田】【上大崎】 【恵比寿】【武蔵小山】【大崎広小路】 【中目黒】 【JR目黒駅】 【東急線】 【東急目黒線】 【個室】 【高級】【完全個室】【都営南北線】【都営三田線】【目黒駅】【山手線】

#JR目黒駅#床屋#シェービング#顔剃り#顔そり#品川区#目黒区#渋谷区#恵比寿#渋谷#目黒#五反田#武蔵小山#戸越#戸越銀座#戸越公園#不動前#東急目黒線#都営浅草線#池上線#目黒線#山手線#都営三田線#都営南北線#美容室#理容室#理容#美容#東京#都内#渋谷#メンズメニューあり #目黒#premiumbarber#ヒロ銀座#HIRO GINZA#銀座#東京 #TOKYO#premiumbarber目黒店#理容室#理容師 #シェービング#お顔そり#メンズヘア#美容師#美容室#かわいい#うる肌#イケメン#メンズショート#メンズ#フェード#スキンフェード

PAGE TOP