贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

MEGURO

PREMIUM BARBER 目黒店

BLOG

おすすめアイテム
最高級のヘッドスパマシーンMYTREX HEAD SPA

こんにちは!ヒロ銀座バーバーショップ神楽坂店菅野です!

12月に入り朝も夜もかなり冷え込むようになってきましたね、、、。

在宅ワークになりいつもよりも疲れる、、、
毎日毎日遅くまで仕事をして、めちゃ寒い中家路につく、、、
そして、家に帰って湯船に浸かりリラックスタイム、、、
そんなリラックスタイムにはもってこい!の超リラクゼーションアイテムをご紹介します!

現時点で楽天市場で41週連続1位!!【MYTREX HEAD SPA】


です!!
これ、ヘッドマッサージ機なんです!

皆さん!
日々、自分達の頭皮がどれほどのストレスにさらされているかご存知ですか??
紫外線や排気ガスなどの外的要因はもちろんのこと、皮脂汚れ、乾燥、そして仕事や人間関係の疲れもその一つです。

優しく頭皮に触れてみて「頭皮が硬いなぁ、、、」「凝り固まってるな、、、」
と感じたら、そろそろ頭皮ケアが必要なサイン!

頭皮が硬くなると
○血流が悪くなり、髪の毛に十分な栄養を与えられなくなる。
○頭皮に栄養が行き渡らなくなるので髪が抜けやすくなる、白髪になる。
 髪の毛のボリュームダウン。
○血流が悪くなることにより首や肩が凝り固まる。
○頭皮がたるみおでこにシワなどの影響が出る。顔が老け込む。
○目が疲れやすくなる。
など、自分たちの身体にかなりの影響を与えてしまいます。

これらの悪影響を防ぐためにも常日頃から頭皮ケアとして、リラクゼーションも兼ねて頭をマッサージしてあげる事がかなり大事になってきます!

このMYTREX HEAD SPAなら自宅で簡単にお店でヘッドスパするようにプロ級の頭皮マッサージを受けることができます!

技術差が出にくいので安心してお使い頂けます◎

完全防水設計になっているので、お風呂で湯船に浸かりながらやシャンプーを付けての使用もできます!

シャンプーを手で掻き洗いするのが面倒な方は機会でシャンプーできちゃいます◎


さらに、静音設計にもなっており、機械音も全く気になりません!

TVを観ながら、ご飯を食べながら、漫画を読みながらお使い頂けます◎

実際に使ってみた使用感は、
まずはすごい静か、吸い付くように揉みほぐしてくれる、頭皮に直接触れる部分(アタッチメント)が他のマッサージ機と比べ、かなり柔らかい素材で出来ていて強く押し当てても痛みや不快感が全くない。
ざっくりとこんな感じでした!髪の毛も引っ張られる感じがなく頭皮だけを揉みほぐしてくれるので抜け毛の心配もないと思いました(*^^*)首にもお使い頂けるのでご自宅で大活躍間違いなしです!

お店でマッサージ機を使ったヘッドスパも出来ますので気になる方は是非足をお運び下さい♪


 

PAGE TOP