贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

MEGURO

PREMIUM BARBER 目黒店

BLOG

おすすめメニュー
Dr.アリーヴォについて
【副店長】加藤 瑞季※新規指名料¥1650

皆さんこんにちは!神田の加藤です!
今日はメニューの中にあるDr.アリーヴォについてちょっとお話しようと思います!

そもそもDr.アリーヴォって何?て人も多いと思うんですけど、Dr.アリーヴォは、お顔の筋肉を動かしてリフトアップをさせてくれる美顔器です。
また、光の波長によるトリートメントで、元気な肌作りをサポートします。
 ・全灯LED:複数のお悩みをお持ちの方へ
 ・赤色LED:年齢によるお肌の疲れを感じる方へ
 ・緑色LED:肌ストレスや肌の色むらを感じる方へ
 ・青色LED:ニキビトラブルや肌トラブル等を感じる方へ
 ・点滅LED:トリートメントの最終お仕上げに使用することで、美容液の浸透サポートを行います

リフトアップと、肌トラブルにダブルパンチしてくれる優れものです!

私もこの前自分の顔にやってみたんですけど、ものすごい上がっていてびっくりしました!

即効性があるものなので、今日、または数日後に大事な予定があるって方など是非お試し下さい!

理容室/床屋/顔剃り顔そり/千代田区港区江戸川区/神田駅/大手町駅/
新日本橋駅/お茶の水駅/凍京駅/秋葉原駅/銀座線/山の手線/中央線/総武
線/日比谷線東京メト/美容/東京都内ルロ銀座/HROGINZA/
神田店/理容師/美容師/ジネスヘア/ブライダル/ブライダルシェービン
グ/ブライダルエステ/シェービングエステ/ヘッドスパ/白髪染め/ヘアカ
ラー/シェービング/マッサージ/個室/半個室/リラクゼーション/リラッ
クス空間/ヘアセット/ハイライト/髪質改善/メンズパーマ/メンズカット
/縮毛矯正/ストレート/ブリーチダブルカラ/エドルカラー/イルミナカラー/形状記憶グレイカラー/メンズネイル/トリートメント/ハホニコ
/キッズカット/学割U24/前髪/ワックス/ショート/マッシュ/束感/毛束
ジェル/グリース/楽チン/ーブロック/カリアゲ/刈り上げ/フェード/
/メンズパーマ/白髪染めルジネスへア/シェービング/顔そり/顔剃り
/スキンフェード/フェード/半個室ショート/マッシュ/ツーブロック/エ
ドルカラー/イルミナカラー/ブリーチ/髪質改善/ベリーショート/神田/
御茶ノ水/日本橋/新日本橋東京/門前仲町/上野/御徒町/大手町/秋葉原/
夜遅くまでやっている/手線/京浜東北線/銀座線/中央線/

PAGE TOP