贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

MEGURO

PREMIUM BARBER 目黒店

BLOG

お知らせ
復帰しました✂︎
土田 愛子※指名料¥1650

お久しぶりです!

土田です😊

 

昨日からお仕事復帰しました!

4/9から一昨日まで長らくお待たせいたしました。

またバリバリ働けたらと思います。

 

ちなみに自粛期間中に何をしてたかと言いますと、

家族の髪を切ったり、家にあるウィッグを使ってカットしたりパーマしたりなどなどしておりました~✂️

↓こんなかんじで笑

家の掃除なんかもしました!

かなり物を捨てたりなんかしてさっぱりです🤗

段々捨てるのが楽しくなってきちゃったりしてました笑

"断捨離ハイ"って言うらしいです🤭

 

自粛期間があったからこそできたこともあるのですが、やはり昨日働いていてカットしてる時、お客様とお話してる時など楽しいなと改めて気づけました。

また皆様と楽しいお話ができるのを楽しみにしております!

これからもよろしくお願い致します🌟

 

PAGE TOP