贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

MEGURO

PREMIUM BARBER 目黒店

BLOG

おすすめメニュー
メニュー図鑑! その2
土田 愛子※指名料¥1650

こんにちは!

プレミアムバーバー目黒店の土田です⭐︎


今日はヘッドスパの種類のご紹介です!!!

↓ではさっそく↓
○クールヘッドスパ
メントン系のスッとする泡でのヘッドスパです!
このクールヘッドのみ少し時間が短めです。
なのでどんなもんなのかなーとお試しで受けたい方や、あんまり時間無いけどスッキリしたい方にとってもおススメです🤗

○メントンヘッドスパ
こちらもメントン系のスッとする泡でのヘッドスパです!
クールヘッドスパより長めに施術が受けられます!
1番シンプルなヘッドスパです。
いっぱいあってやりたいけど迷った方はとりあえずこちらをどうぞ笑

○オイルヘッドスパ
ヘッドスパのメニューの中で唯一暖かい物を使う施術です!
オイルなので頭皮の保湿効果もあります。
そして最大の特徴はヘッドスパもしつつ少しですが首のマッサージまで付いちゃってます😘
前回記述のネックリンパを少しやる感じです。
ちょっと首も疲れてて迷ってる方必見です!!!

○プラーミアクリアスパ
濃厚な炭酸系の泡です。
(リアルにパチパチはしないのでご安心を笑)
炭酸の浸透力の高さを利用して毛穴の中の汚れをゴッソリ取ることができます!
さっぱりしたい方はこれがおススメです😎

○ヴィネガーヘッドスパ
頭皮に優しい泡でクレンジング効果が高いヘッドスパです!
こちらは汚れを取るのはもちろんのこと、泡を洗い流した後に肩のマッサージが付いてきます!
肩コリの方にもおススメです😍

○トリートメントスパ
その名の通りトリートメントを使ってのヘッドスパになります!
カラーやパーマをしていたり、髪のダメージが気になる方にとってもおススメです!!!

 

ヘッドスパは抜け毛予防ストレス緩和新陳代謝upなど様々な嬉しい効果が見込めます🥰
そして何よりも気持ちいいです笑

こちらもヘッドスパのみでの施術も可能です!(*別途シャンプー代がかかります)
ぜひ1度お試しください!

premium barber目黒店
〒141-0021
東京都品川区上大崎2丁目25番5号
久米ビル 地下一階
TEL03-6431-9657

PAGE TOP