贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

MEGURO

PREMIUM BARBER 目黒店

BLOG

その他
✂︎新年会✂︎
土田 愛子※指名料¥1650

 

こんにちは! 
プレミアムバーバー目黒店の土田です。
今回は先日会社全体で行われました新年会について書きたいと思います😍  

今回の新年会のテーマはなんとなんとコスプレでした!!!
え、ほんとにやるの?って思ったのですが何でも全力で取り組むのがヒロ銀座のモットーですのでもちろん全員やりました笑

コスプレの仕方は店舗ごとにお題が決められていて、そのお題に沿ってコスプレをするというものでした!

さてさて気になる目黒店のテーマは。。。
ジブリ』でした!

ではここで問題です!笑
Q.目黒店はこのお題からある作品のコスプレをしました。
何のコスプレをしたでしょうか?
1.千と千尋の神隠し

2.ハウルの動く城

3.魔女の宅急便

4.となりのトトロ





みなさん考えましたか?笑
気になる正解は写真でどうぞ!笑




正解は3の魔女の宅急便でした💫

キキになってます♪

えりかさんはなぜだか剣持って強そうです笑

アシスタントの子もしっかりコスプレしてます〜🤓 

トンボです!知ってますか?笑

 

キキとトンボのツーショットも🎞

よくよく見るとしっかりジジもいるので見つけてみてくださいね〜👀

あと今回は何名か選出でのヘアショーも行われました!

目黒店からもえりかさんが出ました!!!

めちゃくちゃにかっこよかったです💕

 

ヘアショーは今後も会社でやるかもとのことなのでまた何かありましたらブログに書きたいと思います😘

営業中には見れない面白企画でした笑

毎日仲良く楽しく営業しておりますのでいつでも皆様のお越しをお待ちしております!

PAGE TOP