莅を尜くした、䞊質なひずずき。REMIUM BARBERプレミアムバヌバヌ

SHIBUYA HARAJUKU

PREMIUM BARBER 枋谷原宿店

BLOG

おすすめスタむル
💈🌟パヌマっおくるくるになるだけじゃない暪が膚らむ方ぞの救䞖䞻🌟💈

こんにちは

プレミアムバヌバヌ目黒店の䜐々朚です

 

 

今日は぀いに

皆様に圹に立぀ようなブログを曞けたらなず思いたす🌟

 

 

今日はざっくり入門線。

 

 

次回以降に、现かい玹介をしたすね♪

 

 

では入門線スタヌト💇‍♂🊱🌟✂💈🔥

 

 

 

 

💈💈💈💈💈💈💈💈💈💈💈💈💈💈💈

 

 

今日はアむロンパヌマに぀いお

 

 

 

 

盎毛の方、

 

楜チンセットしたい方、

 

暪がふくらむメンズの方、

 

朗報です🔥🔥🔥🔥

 

 

 

 

よくある芁望☝

 

🚹「暪が膚らむから、たくさん梳いおください」

 

🚹「暪ふくらむので、耳にかかるくらいで」

 

🚹「髪の毛が跳ねるので、たくさん梳いおください」

 

🚹「぀むじが2個あっおさ跳ねるんだよねえ」

 

🚹「ボリュヌムが無くなっおきたんだよねえ」

 

🚹「絶壁なんですよ」

 

🚹「セットどうしたらいいのかわからなくお」

 

🚹「前髪あげたい、流したいけれどなかなか蚀うこずを聞かない…」

 

 

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

 

実は、アむロンパヌマで解決できたす🊱

 

 

 

🚹「暪が膚らむから、たくさん梳いおください」

👉梳いたら浮きたす

なぜならば、

 

ヌヌヌヌ

ヌ

ヌヌヌ

 

↑棒線を毛だずするず…

長い毛や、すきバサミでできた短い毛が入り混じり、

長い毛が短い毛に乗っかるず支えになり、結果膚らみやすくなりたす



🚹「暪ふくらむので、耳にかかるくらいで」

👉耳にかかるくらいは、䞀番ボリュヌム出たす

 

これも物理的な話になりたすが、

耳にかかるずいうこずは、

耳は茪郭より倖にありたすから、それにのっかるず髪は広がるので、

䜙蚈に広がっおしたいたす😭

 

なので、耳にかからない皋床よりも短かくするか、

思いっきりロングにしお党䜓的にバランスを取るか、

ツヌブロックにするず気になりたせん

 

‌ツヌブロックは跳ねる髪質の人がやるずやはり倖に跳ねたすでもボリュヌムは枛りたす。

‌これも埌ほど説明したすが、

サむドフィットずいう、根元矯正、アむロンパヌマをやるず気になりたせん。

 

 

䞊぀の察策ずしお

👉👉👉それでも耳かかるくらいが良ければ、

根元矯正するサむドフィットがオススメ

耳にかかっおも膚らみにくいですバランス◎

 

 

🚹「髪の毛が跳ねるので、たくさん梳いおください」

 

🚹「぀むじが2個あっおさ跳ねるんだよねえ」

 

👉👉👉぀むじのみ根元矯正、トップのみアヌルパヌマ(䜐々朚呜名のオリゞナルパヌマ😂😂😂)をかければ◎◎

誰にもパヌマず気づかれたせん

気づかれたこずありたせん

私ずお客様ずの秘密ごずです🀫💗笑笑

 

やはり䞊蚘でも蚀ったように、

すくだけでは支えができおはねおしたいたす

なので、

バレないパヌマで髪の毛を自然な圢に倉えるのがオススメです🌟

 

🚹「ボリュヌムが無くなっおきたんだよねえ」

🚹「絶壁なんですよ」

 

👉👉👉こちらは、䜐々朚オリゞナルパヌマの、

アヌルパヌマで解決したす

 

 

🚹「セットどうしたらいいのかわからなくお」

 

👉👉👉こういう方のために

アむロンパヌマがオススメ💗💗💗

也かしたらその圢になるので楜チン

圢状蚘憶パヌマなので、

セットが苊手な方も簡単にセットできたす🙆‍♀💗

 

🚹「前髪あげたい、流したいけれどなかなか蚀うこずを聞かない…」

 

👉👉👉根元矯正したしょう

暪がふくらむ以倖に、

毛流れを倉えるこずもできるのがアむロンパヌマでやる、根元矯正。

こちらも也かすずオッケヌなので簡単にセットできたすよ♪

 

 

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

 

ですがたたに、

 

🚹「や、パヌマはちょっずやだわ」

 

ず、蚀われたす。

 

 

理由を聞くず…………👂

 

🚹「だっお、クルクルなるしヌ」

 

🚹「い぀もパヌマすぐずれる んだよね笑笑」

 

🚹「1時間くらいかかるじゃん」

 

ずの意芋が。

 

 

ノンノンノン🀞🀞🀞🀞🌟

 

 

⭐もちろん、クルクルにもできたす

が、

⭐バレないようにもできたす

根元矯正、アヌルパヌマなど…

 

⭐アむロンパヌマは、

圢状蚘憶パヌマだから、どんな人もかかりたす

しかも、切るたで持続

䟋)キヌプしたい方→1ヶ月毎皋床

アヌルパヌマなど→13ヶ月持ちたす

 

それ以䞊持たない理由ずしおは、

☪パヌマは残っおるが、根元はストレヌトに生えるので持っおないように芋える

理由はこれです

 

⭐時間はたったの120分

 

぀むじのみ→1分でパヌマ終了

 

暪のふくらむずころだけ→310分(かける範囲によりたす)

 

トップのみ→35分(かける範囲によりたす)

 

党䜓的にボリュヌムを抑えたり、アヌルストレヌトで自然に→1020分

 

党䜓的にクルクルに→1520分

 

党䜓的にニグロ、パンチパヌマ→30分以䞊

 

党䜓的にアむパヌでオヌルバック→20分以䞊

 

くらい

 

需芁で考えるず、120分皋床

普通のパヌマの持続より長く、

でもパヌマかける時間は半分以䞋

😍😍😍😍😍😍

 

ぜひ、お詊しください🙋‍♀💗💗💗💗💗

 

💈💈💈💈💈💈💈💈💈💈💈💈💈💈💈

.

#東京#目黒#tokyo#シェヌビング#理容#床屋#フェヌド#fade#hair#cut#Japan#仕事#おしゃれ#刈り䞊げ#スキンフェヌド

.

stylist 䜐々朚綟菜

Instagram→@ayana_0729

.

PREMIUM BARBERプレミアム バヌバヌ目黒店

■䜏所

〒141-0021

品川区䞊倧厎2-25-5 久米ビル地䞋1階

■営業時間䌑日

平日 12:3021:00

土日祝 10:0019:00

幎䞭無䌑

■ご予玄・お問い合わせ

Tel:03-6431-9657

■メニュヌ等もプロフの公匏HPに茉っおたす🌟

.

.

⭐ホヌムペヌゞ、Instagram曎新䞭⭐

#barber #barberlife #barbershop #barbershopconnect #fade #wahl #skinfade#menshair #mensfashion #haircut #shave

#パンチパヌマ

#ニグロパヌマ

#アむロンパヌマ

#アむパヌ

#濡れパン

#䜐々朚綟菜#アヌルパヌマ


店長 梶野倏未/スタむリスト 高橋久矎、䜐々朚綟菜、八坂保科、土田愛子

プレミアムバヌバヌ目黒店

『日本䞀のBARBER』『髪型で毎日を楜しく』を目指したす忙しい日垞や郜䌚での疲れからお客様を癒させおいただきたす昔ながらの理容宀ずは党く違う新しいBARBERです

党おのメンズを最高にカッコよく

莅沢な癒しずオシャレのための空間

毎日のセットなどもご自宅で再珟しやすいようを詳しくレクチャヌいたしたす♪

お気軜になんでもご盞談ください

「ヘアスタむルむケメンを創る」

「ここでしか味わえない極リラックス」

「お客様をプレミアムバヌバヌ目黒によっお笑顔にするこず」

「家に垰っおも再珟できるヘアスタむル&レクチャヌ」

「呚りの人々を幞せにできるよう」

是非䞀床ご来店ください✚

プレミアムバヌバヌ目黒店 ネット予玄

http://www.premiumbarber.com/sp/schedule_meguro.html

東京郜品川区䞊倧厎2-25-5 久米ビルB1F

0364319657

プレミアムバヌバヌ オフィシャルHP

http://www.premiumbarber.com/sp/

理容宀【床屋】 【顔剃り】【目黒】【䞍動前】 【五反田】【䞊倧厎】 【恵比寿】【歊蔵小山】【倧厎広小路】 【䞭目黒】 【JR目黒駅】 【東急線】 【東急目黒線】 【個宀】 【高玚】【完党個宀】【郜営南北線】【郜営䞉田線】【目黒駅】【山手線】
#JR目黒駅#床屋#シェヌビング#顔剃り#顔そり#品川区#目黒区#枋谷区#恵比寿#æž‹è°·#目黒#五反田#歊蔵小山#戞越#戞越銀座#戞越公園#䞍動前#東急目黒線#郜営浅草線#池䞊線#目黒線#山手線#郜営䞉田線#郜営南北線#矎容宀#理容宀#理容#矎容#東京#郜内#æž‹è°·#メンズメニュヌあり
#目黒#premiumbarber#ヒロ銀座#HIRO GINZA#銀座#東京 #TOKYO#premiumbarber目黒店#理容宀#理容垫 #シェヌビング#お顔そり#メンズヘア#矎容垫#矎容宀#かわいい#うる肌#むケメン#メンズショヌト#メンズ#フェヌド#スキンフェヌド

PAGE TOP