贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHIBUYA HARAJUKU

PREMIUM BARBER 渋谷原宿店

BLOG

その他
フェードカット!クラシカルなバーバースタイルヘアーは理容室(床屋)の芸術!第一弾💈💈バーバースタイルって?💈💈

フェードカット!クラシカルなバーバースタイルヘアーは理容室(床屋)の芸術!第一弾💈💈バーバースタイルって?💈💈

こんにちは!

プレミアムバーバー目黒店の佐々木です(*☻-☻*)🔥

最近、このブログで私のどうでもいい日常写真(本当にお付き合いありがとうございます😢)ばかりだったなあ…と、反省しまして!

 

今日はしっかり!!!!!

床屋の!!!!

ことを!!!!

みなさんに!!!

伝えたいと思います!!!

(本来これが普通)

実は、新宿店に勤めている時にも書きましたが(以下、スクショ)、

 

少しパワーアップ

&

少し写真も多くして

&

新しい項目(ラインアート、バリアート)も追加していこうかと思います🔥

 

 

🌟かっこよくなりたい!!!

 

🌟バーバースタイルとは ???

 

🌟クラシカルスタイルってと どんな服似合うの??

 

🌟フェードスタイルとは ????

 

🌟バリアート、ラインアートのフェードスタイルが知りたい!

を、何回かに分けて紹介します🙋‍♀️

これを読めば一発で!!!!

もうわかります!!!!!

っていうのを目指して頑張って書きます😂😂

前置きが長くなりましたが………

今回は!第一弾!

💈💈💈バーバースタイル とは 何 ???💈💈💈

について!!!

👇👇👇👇では早速書きます👇👇👇👇

 

 

ざーーーーーーっくりいうと、

 

 

床屋の髪型、です。

ざっくりしすぎました。😂

簡単にいうと、

刈り上げ等の、ショートスタイルです!

極端にいうと、

近年のサッカー選手の刈り上げしてる選手はみんなバーバースタイルになるわけです。

あとは、よく海外の方がやってる七三分けスタイルなどもバーバースタイル。

「それじゃあ、広すぎてわからないよ……」

そうなんです、めっちゃ定義が広いのです!!!😂✨

ほぼほぼ、

髪の毛が短くて立っていればバーバースタイルといってもいいと思います。

あとは七三分けなど、紳士っぽい髪型!!!

(逆に、超ロングヘアや、かわいい系🐶やマッシュ🍄はバーバースタイルではないのです🙅‍♀️)

ですが、

近年のバーバースタイルとして求められているのはもっと狭い定義かな?と思います!

 

💫例えばこちら(私がカットした写真です。もう3,4年前のカットなので、少し恥ずかしいですが…)

 

✂️こちらは軽く刈り上げしている程度。

七三分けで、ザ・クラシカルなバーバースタイルです。

 

💈

 

💫バーバースタイルといえば、こういうスタイルを想像しているのでは??

✂️スキンフェード、七三分け、そしてポマード!(べたつくのが嫌な方はジェルがおすすめ♪)

💈

 

💫こちらはツーブロックですがバーバースタイル

 

 

✂️ツーブロック部分をさりげなくグラデーションにしてちょいフェード。

会社などでできない方はこちらがおすすめ!

めくるとフェードが🌞

セットの仕方では、EXILEや、三代目j soul brothers風になります🕺🕺🕺

💈💈💈💈💈💈💈💈💈💈💈💈💈

 

 

あとは、皆さんがご存知の芸能人さん数人でいうと、

 

 

 

💇‍♂️バーバースタイル芸能人

✔️ベッカム選手⚽️

✔️槙野選手⚽️

✔️関口メンディーさん🎤

✔️フジモンさん

✔️伊勢谷友介さん

✔️メッシ選手⚽️

✔️シュミット・ダニエル選手⚽️

✔️吉田麻也選手⚽️

 

………など!!

 

💇‍♀️バーバースタイルではない芸能人

✔️三浦翔平さん

✔️竹内涼真さん

✔️ONE OK ROCK TAKAさん🎤

✔️安堂律選手⚽️

(なんとなーーく日本代表でいうと、MFの方たちはバーバースタイルが少ないイメージあります!)

✔️綾野剛さん

 

など……!

 

 

バーバースタイル、バーバースタイルじゃないかどうかはつまり、料理で例えると、

和食か中華かフレンチかイタリアンなのか………

そのくらいざっくりしているわけです。

でも、

和食の中にも、

煮物なのか、炒め物なのか、和え物なのか……色々ありますよね!

なので、私のお客様や、芸能人の方々も、

同じジャンル(和食か中華なのか)であり、

違うカタチ(煮物なのか炒め物なのか)であるのです!!!!

これで少しでも理解してもらえたら嬉しいです😊

それでもって、興味を示してくれれば嬉しいです😆😆😆

またご飯に例えますが(趣味が食べること作ることなもんで)、

 

フランスの料理!!!(👧え?フランスパン??)

 

というより、

 

フレンチ🇫🇷(👧え!!!なんかすごくおしゃれそう!!!高級そう!!!美味しそう!!!!)

 

と言った方がなんとなーーーくかっこよく感じたり、期待値上がりませんか?

それと同じ

 

床屋の髪型(👧え?古臭いの?ダサそう)

 

というより、

 

バーバースタイル(👧え!!かっこいい!!よくサッカー選手とかハリウッドスターがしてるやつじゃん〜〜!!!紳士そう!!あーもうかっこいい〜〜❤️❤️❤️❤️❤️)

と言った方がいいですよね☺️

個人的憶測ですが、これが流行るきっかけのひとつだったのかな?と予想してます

(これは本当にわたくし、佐々木綾菜の個人的憶測なので審議は不明です😂悪しからず…)

 

バーバースタイル!!!!!

 

本当に魅力的な髪型が多いので、

ぜひ!!!

バーバースタイル!!!!

してみてください☺️🔥

 

そして、

 

「俺の髪型?床屋でバーバースタイルにしてもらってるぜ??」

 

とイケてる髪型を広めてください❤️

 

そんなイケてるバーバースタイルは、

 

床屋の芸術美です!!!!

なんでかって???

それは、次回に続きます!お楽しみに✌️✌️✌️

<PREMIUM BARBE><BARBE><バーバースタイル><メンズカット><メンズショート><hairstyle><東京><目黒><tokyo><meguro><シェービング><理容><床屋><フェード><fade><hair><classic><cut><Japan><七三><クラシカル><cool><個室><おしゃれ><グルーミングサロン><ネイルケア><メンズエステ><fashion><刈り上げ><理容><眉毛><アイブロウ><スキンフェード><グリース>

stylist 佐々木綾菜

Instagram→ayana_0729

PREMIUM BARBERプレミアム バーバー)目黒店

■住所

〒141-0021

品川区上大崎2-25-5 久米ビル地下1階

■営業時間/休日

平日 12:30〜21:00

土日祝 10:00〜19:00

年中無休

■ご予約・お問い合わせ

Tel:03-6431-9657

◼️ご予約

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/3285?stand_alone=1&return=

◼️HP

http://www.premiumbarber.com/sp/about_meguro.html

PAGE TOP