贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHIBUYA HARAJUKU

PREMIUM BARBER 渋谷原宿店

BLOG

お知らせ
⚠️少し早いですが年末のお知らせ⚠️

こんにちは!

トップスタイリストの佐々木綾菜です。

 

早いですがじわじわと年末のお知らせです!

 

以下、カレンダーにまとめました!

私もこの会社で10年働かせていただいてますが10年毎年絶対仕事納め日〜30日まで激混みです!!激混み!!😵

 

当日予約だとお席に空きがなく、

お断りすることも何名も毎年見てます…

私たちも、皆様にはスッキリとした新年を迎えてほしいのでお断りはしたくないのでなるべく早めの予約、

 

または!

 

その前の週(12〜22日)が驚くほど

ウルトラ暇なのでおすすめです!

19:00以降は混む可能性あり。

↑全店舗毎年こんな感じです

 

正直これは理美容界の本音ですが…

 

「混んでないですよ〜👼🏻」と言ってはいるものの、

ぶっちゃけ年末の最後の週は

「テキパキ動きます!」

雑には絶対しませんが、

いつもより時間を意識したり、こちらがテキパキいつも以上に動いたりしてます😂

なので、

ゆっくりした雰囲気がすきな方、

担当スタッフになるべく担当して欲しい方は(通せるシステムがないため、保証はありません)

平日の日中がかなりオススメです👼🏻

 

私自身、土日はカット以外担当できないことが多いですが、

平日の日中は最初から最後まで通すことも多いのです😂

(通すシステムはないので保証はありませんが、手が空いていれば担当させていただいております)

 

なので、おすすめは平日の日中です!

もしよろしければお越しください☺️✨✨

 

土曜日は最近忙し目です。

日曜は〜17:00くらいまで忙しめです。

↑参考になれば🍀

 

もし、ネットで予約が取れない場合は

お電話ください!

もしかしたら予約が受けられる可能性がめっちゃあります!!!

(あとは裏メニュー案内で入れたり)

 

今年もあと2ヶ月。

よろしくお願いします☺️

 

 

佐々木綾菜

Instagram@ayana_0729

blog https://barber0729ayana.amebaownd.com/ (予約はできません。プロフィールのみ)

 

 

PAGE TOP