贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHIBUYA HARAJUKU

PREMIUM BARBER 渋谷原宿店

BLOG

その他
🌾🍁帰省してました!🍁🌾&マイブームのオールドレンズ📸

こんにちは!

トップスタイリストのささきあやなです🌾

 

10/11〜14まで、

実家に帰省してました🌟

(初日のみ5年ぶり?の札幌!)

 

こんな連休、私も数億年ぶりで…ドキドキでしたがワクワクできた休みでした🙌🏻

 

📸📸📸

 

ディズニーにいくと、

基本的に動くものばかり撮るのでSONYのレンズでしたが…

今回は風景か、とってものんびり動く家族しか撮らないと思い、

オールドレンズを連休中嗜んでおりました!

 

実は高校の写真部の頃、

PENTAXの先生が所持するめーーーーーっちゃ古いフィルムレンズ(モノクロ好きでモノクロばかり。

当時は現像とプリントも自分でやってました)を借りて撮影していたので、

懐かしい気持ちで自らカチカチ、

レンズと風景と向き合ってました♪

数枚、載せておきます😊

 

全て撮って出し(加工なし)

マックス(ディズニー、グーフィーの息子)の写真はお父さんに「持ってあげるからマックス撮りなあ!」と言ってから撮った一枚。

構図は微妙ですが思い出になりました!

滝はお父さんがツーリングの時に見つけた地元の滝スポット(あまり有名じゃないらしく、薮みたいなところを通って奥にいくとありました)

池は、青の池といって地元で最近有名なところです!

 

おやすみありがとうございました♪

トップスタイリスト

佐々木綾菜

Instagram@ayana_0729

blog https://barber0729ayana.amebaownd.com/ (予約はできません。プロフィールのみ)

 

PREMIUM BARBE><BARBE><バーバースタイル><メンズカット><メンズショート><hairstyle><東京><目黒><tokyo><meguro><シェービング><理容><床屋><フェード><fade><hair><classic><cut><Japan><七三><クラシカル><cool><個室><おしゃれ><グルーミングサロン><ネイルケア><メンズエステ><fashion><刈り上げ><理容><眉毛><アイブロウ><スキンフェード><グリース>

 

PAGE TOP