贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHIBUYA HARAJUKU

PREMIUM BARBER 渋谷原宿店

BLOG

おすすめアイテム
🧚‍♀️SNSで話題の一秒タオル🧚‍♂️

こんにちは😊スタイリスト留盛です🐝❤

暑い日☀が続いていますね😂

早速ですが皆さんに朗報です!!!

SNSで話題の一秒タオルが!!!

美容室専用のタオルとして新登場✨✨

そして、なんとプレミアムバーバー原宿店にも入荷しました😆✨💕

すごいオシャレじゃないですか?🤗💄

そもそも、1秒タオルって何?

それ知らなーいと言う方に➤ご説明します❗

1秒タオルとは· · ·抜群の吸収力で髪やお肌に触れた瞬間に水分を吸い取ります🤩📣

どのくらいすごいのがというと、こちらをご覧下さい👀👇

1秒タオルを使うことによって

💎ドライヤーの時間が約半分に

💎タオルドライ時の摩擦を軽減

パーマや、カラーをしている方も

乾かし方1つで持ちが変わってきます👨🏻‍🎓📕

hottomanと言う創業150年の老舗タオルメーカーが、原料・品質に徹底的にこだわった結果!

なんと!!30年以上も使い続けてる方がいます!

サイズは頭を包むにはベストサイズな

38cm×95cm👏🏻✨

素材が良い為赤ちゃんも敏感肌の方も使えます👶🍼

自分用にもよし!プレゼントにもよし!!

床屋でちょっとした手土産ってなんか、新しくていいですよね😍❤

プレミアムバーバー原宿店で既にご購入された方は、自分用+プレゼント用として持ち帰る方が多いです👍👍

女性はお化粧品やブランド物をプレゼントされるよりも、自分で買えるけど意外と買わない物をふとした時にプレゼント🎁💕された方が1000%喜びます🌹

床屋に来た時だけではなく、

ご自宅でも髪の毛を労わってはみませんか🤔?

何枚あっても困らない。これが本音です🧐

スタイリスト 留盛


TEL 03-6712-6497

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿B1F

平日 12:30~20:00(最終受付)

土日祝 10:00~19:00(最終受付)

原宿/渋谷/表参道/外苑前/新宿/恵比寿/代々木/理容室/明治神宮前/代々木公園/千代田線/副都心線/山手線/小田急線 /理容室/美容室/ビジネスヘア/ブライダル/ブライダルシェービング/ブライダルエステ/シェービングエステ /ヘッドスパ/白髪染め/ヘアカラー/シェービング/マッサージ/個室/半個室/リラクゼーション/リラックス空間 /ヘアセット/ハイライト/髪質改善/メンズパーマ/メンズカット/縮毛矯正/ストレート/ブリーチ/ダブルカラー/エドルカラー/イルミナカラー/形状記憶/グレイカラー/メンズネイル/ トリートメント/ハホニコ/キッズカット/前髪/ワックス/ショート/マッシュ/束感/毛束/ジェル/グリース/楽チン/ツーブロック/カリアゲ/刈り上げ/フェード/ /メンズパーマ/白髪染め/ビジネスヘア/シェービング/顔そり/顔剃り /スキンフェード/フェード/半個室/ショート/マッシュ/ツーブロック/エドルカラー/イルミナカラー/ブリーチ/髪質改善/ベリーショート/

PAGE TOP