贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHIBUYA HARAJUKU

PREMIUM BARBER 渋谷原宿店

BLOG

おすすめメニュー
自宅で再現可能♪アイロンパーマのご紹介

こんにちは🌼スタイリストの留盛🌼です!

スタイリストさんにやってもらった時は凄くいいセットだったのに…なーんて経験のある方に

今日は当店✨人気No.1✨の朝のセットが超簡単になるアイロンパーマをご紹介します🙋‍♂️

まず初めに、一般的な皆さんがよく知っているパーマはこちら

☝︎パーマの特徴としては☝︎

🏳️‍🌈水に濡れている時にカール感が出ます!

🏳️‍🌈普通のパーマ剤より髪へのダメージが少ない!

🏳️‍🌈カラーリングも同じ日に行える!

ワンカール以上のカール感が欲しい方はオススメ✨

プレミアムバーバー原宿店では、🙅水パーマ、デジタルパーマ🙅はやっておりませんが髪に優しいコスメパーマを使用しております。

さて、本題のアイロンパーマは

先程のコスメパーマと違って

🏳️‍🌈乾いているときにカール感が出ます!

🏳️‍🌈元々癖がある方も、直毛な方も◎

🏳️‍🌈短時間で終わる(約15分で完了)!

🏳️‍🌈カラーリングも同じ日に行えます!

☝︎少し強めなカールで動きが欲しい方☝︎

☝︎弱めのカール感で動きが欲しい方☝︎

同じアイロンパーマでも強さの調節が可能です!

髪の長さ、質感、カールの度合いによって使う道具を変えます🚀✨

❥ 🔫トップにボリームが欲しい方

❥ 🔫サイドのボリームを抑えたい方

❥ 🔫髪に少し流れをつけたい方

❥ 🔫前髪上げたいけどすぐ落ちてきてしまう方

❥ 🔫ショートだけどカール感、動きが欲しい方

アイロンパーマは髪の長さが3㌢~8㌢くらいある方がベストです💛💛

なので・・・基本的に誰でもかけれます😊

ドライヤーで乾かすだけでトップにボリームが出たりサイドの膨らみが収まるので、朝のセットがダントツ楽になります‼あと5分…😪💤なんてのが可能に👍👍

今まで直毛ツンツンヘアーだった方も、

ワックス無しでも外に出れちゃいます✌🏻️✌🏻

💗さ・ら・に💗

ワックスを付けると勝手にかけたパーマの束感が

みるみる出てくるので自分でもカッコよくセット出来ちゃいます☺🙌❤

どうですか?自分の中のパーマの常識が変わりますよね😁💎✨

今のスタイルにアイロンパーマを当てるだけでも印象が全然違う風に見えますよ!?🙄

気になる方は是非、プレミアムバーバー原宿店にお越しください☺︎︎❤︎(スタイリスト3人ともアイロンパーマ大の得意としております❤️)


TEL 03-6712-6497

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿B1F

平日 12:30~20:00(最終受付)

土日祝 10:00~19:00(最終受付)

原宿/渋谷/表参道/外苑前/新宿/恵比寿/代々木/理容室/明治神宮前/代々木公園/千代田線/副都心線/山手線/小田急線 /理容室/美容室/ビジネスヘア/ブライダル/ブライダルシェービング/ブライダルエステ/シェービングエステ /ヘッドスパ/白髪染め/ヘアカラー/シェービング/マッサージ/個室/半個室/リラクゼーション/リラックス空間 /ヘアセット/ハイライト/髪質改善/メンズパーマ/メンズカット/縮毛矯正/ストレート/ブリーチ/ダブルカラー/エドルカラー/イルミナカラー/形状記憶/グレイカラー/メンズネイル/ トリートメント/ハホニコ/キッズカット/前髪/ワックス/ショート/マッシュ/束感/毛束/ジェル/グリース/楽チン/ツーブロック/カリアゲ/刈り上げ/フェード/ /メンズパーマ/白髪染め/ビジネスヘア/シェービング/顔そり/顔剃り /スキンフェード/フェード/半個室/ショート/マッシュ/ツーブロック/エドルカラー/イルミナカラー/ブリーチ/髪質改善/ベリーショート/

PAGE TOP