贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

HIRO GINZA PREMIUM BARBER SHIBUYA HARAJUKU

PREMIUM BARBER 渋谷・原宿店 produced by HIRO GINZA

BLOG

プライベート
休日にフレンチを食べに行きました♪
草野利佳

こんにちは!

PREMIUM BARBER 渋谷原宿店です!

先日のお休みに、フレンチを食べに行ってきました♪

普段なかなか食べる機会がないフレンチですが、どのお料理も見た目がとても綺麗で、味も美味しくて大満足でした!

一品一品にこだわりが感じられて、盛り付けやお店の雰囲気など、細かいところまで素敵でした♪

私たちも接客業なので、お料理だけでなく、スタッフの方の気配りやおもてなしもとても勉強になりました!

美味しいご飯を食べてリフレッシュできたので、またお仕事も頑張れそうです(^^)

皆様のおすすめのお店もぜひ教えてください♪

ご来店お待ちしております!

プレミアムバーバー渋谷原宿店

PAGE TOP