贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHIBUYA HARAJUKU

PREMIUM BARBER 渋谷原宿店

BLOG

おすすめメニュー
男性の皆さん!お顔剃りはヒゲだけじゃないんです‼️
森 咲ら【トップスタイリスト】※4月より復帰致します

こんにちは!森です!

今回は、メンズシェービングのビフォーアフターの凄さをお伝えします!
 

◆顔剃りってヒゲを剃るだけでしょ?


◆いつも自分でやってるから意味ないんじゃない?


◆わざわざ剃ってもらう必要ある?

と思ってる方多いのではないでしょうか?

違うんです!!
ヒゲはもちろん剃りますが、
お顔には濃い毛以外にもたくさん"産毛"も生えているのです!

【befor】

 

 

だいたいご自身の顔剃りですと口周りや頬だけだと思います。
ですが、プレミアムバーバー渋谷原宿店スタッフによるシェービングですと
眉毛はもちろん額や目の際、小鼻の産毛もしっかりお剃りするので見違えるほど肌が綺麗になります☆

【after】


産毛が無くなるだけでも肌質や明るさが全然違いますよね!!


眉毛も自分で整えるのってとても難しいですが、プロの手に掛かればお顔に合ったカッコいい眉毛に仕上がります♪

ぜひ大切なイベント前や、旦那さまへメンズシェービングをオススメしてみてください!


******************************************
プレミアムバーバー渋谷原宿店
******************************************
【明治神宮前駅7番口より徒歩1分】 

[営業時間]  平日12:30~20:00/土日祝10:00~19:00
[定休日] 年中無休

☆全席完全個室  
☆通いやすい好立地
☆シェービングで毛穴レス◎
☆ブライダルメニュー多数あり!
☆アイブロウもおまかせください♪
 

 
PAGE TOP