贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHIBUYA HARAJUKU

HIRO GINZA PREMIUM BARBER 渋谷原宿店

BLOG

お知らせ
詳しくなくても始めやすい
岡安 美咲

 

 

美容にはあまり興味がない。でも髪はかっこよく見せたい。

そんな男性に必要なのは、難しいケア方法ではなく毎日続けやすいシンプルな習慣です。

ロアシャンプーで洗って、ロアトリートメントで整える。朝はロアオイルを少量使って仕上げる。

このくらいシンプルなら、ヘアケアが苦手な男性でも取り入れやすいのではないでしょうか。

何を使えばいいかわからない場合は、まず自分の髪質や普段のスタイリングを知ることから始めるのがおすすめです。

プレミアムバーバー渋谷原宿店では、髪質やライフスタイルに合わせて無理なく続けられるスタイリングをご提案しています。

 

PAGE TOP