贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHIBUYA HARAJUKU

PREMIUM BARBER 渋谷原宿店

BLOG

おすすめアイテム
ダイソン エアラップ!?

こんにちは!!

ヒロ銀座御茶ノ水店 渡邉です!!

今日は最近入荷した ダイソンシリーズ
『 エアラップ 』 についてお伝えします!!!


カールアイロンと同じような エアラップなのですが
普通のアイロンだと高温のコテでクセつけるような仕組みになっているのに対し
エアラップは温風でクセをつけていくので髪へのダメージがかなり軽減できます!

そして!なんと!
髪が勝手に巻きついていくこの仕組み!!

かなり驚きです!!
髪の毛先を近づけると勝手にくるくると巻きついていきます!!

マイナスイオン発生機もついているので
静電気を押さえながらスタイリングしてくれます!!

温風でスタイリングしていくので
髪が完全に乾いていなくても 乾かしながら形を作ってくれます。
かなり時短効果ありますよね!!


アタッチメントは髪を乾かすドライヤー、カールをつくるカーラーが2種類

 


ブラシが3種類とかなり豊富に入っています!!
使ってみましたが、仕上がりは手触りも柔らかく
ふんわり仕上がる感じでした!
少し慣れるまでは難しいですがなれてしまえば 簡単にセットできるようになると思います!

女性にはかなりオススメのアイテムだと思います!

プレゼントやご褒美に是非!!


【御茶ノ水】<理容室>HIRO GINZA HAIR SALON ヒロ銀座御茶ノ水店<理容室>【御茶ノ水】
〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台2-4-3 藤沢ビル4階
当日予約OK☆
TEL 03-5577-7637
JR御茶ノ水駅徒歩10秒
丸ノ内線御茶ノ水駅徒歩1分
<理容室><理容室><理容室><理容室><理容室>【御茶ノ水】#JR中央線#JR総武線#丸ノ内線#千代田線#個室#高級#完全個室#秋葉原#飯田橋#水道橋#新御茶ノ水

 

PAGE TOP