「香水はちょっと苦手。でも、いい香りのする男性にはなりたい」
そんな方にぜひ試していただきたいのがLOA THE OILです。
LOA THE OILはヘアオイルとして髪を整えながら、パフュームオイルとして香りも楽しめるアイテム。香水をつける感覚よりも気軽に、毎日のスタイリングへ取り入れられます。
髪に少量なじませれば、パサつきを抑えて自然なツヤ感をプラス。さらに香りが加わることで、近づいたときにふわっと好印象を与えやすくなります。
仕事の日はもちろん、デートや食事、休日のお出かけにもぴったり。
「何を使っているか分からないけど、なんかカッコいい」
そんな雰囲気を作れるのが、LOA THE OILの魅力です。
プレミアムバーバー渋谷原宿店では、実際のヘアスタイルに合わせた使い方をご案内しています。いつものワックスやジェルとは違うスタイリングを試したい方も、ぜひ一度お試しください。
