贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHIBUYA HARAJUKU

HIRO GINZA PREMIUM BARBER 渋谷原宿店

BLOG

おすすめアイテム
パーマの仕上げにはこれ
岡安 美咲

 

 

パーマをかけたけれど、家でどうスタイリングすればいいか分からない。

そんな男性におすすめしたいのがLOA THE OILです。

パーマスタイルは、ツヤ感を少し加えるだけでも毛流れや動きがきれいに見えます。LOA THE OILなら、髪になじませて自然なツヤとまとまりを出しながら、香りまで楽しめます。

特におすすめなのは、パーマをかけた髪の仕上げに少量使う方法。つけすぎず、毛先や動きを出したい部分を中心になじませることで、ラフなのにきちんと見えるスタイルに仕上げやすくなります。

さらにLOA THE OILは髪だけでなく、ボディやハンドなどにも使えるのが嬉しいポイント。

「美容アイテムを何個も持ちたくない」という男性にも使いやすい一本です。

プレミアムバーバー渋谷原宿店では、パーマの施術だけでなく、ご自宅でのスタイリング方法まで丁寧にお伝えしています。

パーマをもっとカッコよく楽しみたい方は、ぜひLOA THE OILを取り入れてみてください。

 

PAGE TOP