8月は強い日差しや汗、冷房など、髪にとっても負担がかかりやすい季節です。髪がパサついて見えたり、スタイリングしてもまとまらなかったりすることはありませんか。
そんな夏のスタイリングに取り入れたいのがロアオイルです。髪に自然なツヤとまとまりをプラスし、大人らしい落ち着いた質感を作りやすくなります。
特に40代男性は、ツヤ感を少し加えるだけでも髪がきれいに見え、清潔感のある印象につながります。パーマスタイルの仕上げにも使いやすく、毛流れや動きを活かしたい方にもおすすめです。
プレミアムバーバー渋谷原宿店では、カットやパーマだけでなく、ご自宅で再現しやすいスタイリング方法まで丁寧にお伝えします。夏の髪を扱いやすくして、毎日のセットをもっと楽しみましょう。
