こんにちは。
PREMIUM BARBER 渋谷・原宿店 produced by HIRO GINZA【プレミアムバーバー】です。
【小鼻角質取り・毛穴クレンジング】
今回ご紹介するのは、大人の身だしなみとして欠かせない「小鼻の角質取り」です。
鏡を見たときに気になる鼻周りの黒ずみや、ざらつきを徹底的にケアいたします。
特に男性は皮脂の分泌量が多く、毛穴に汚れが溜まりやすい傾向にあります。
放置すると酸化して黒ずんでしまい、清潔感を損なう原因にもなりかねません。
私どもの施術では、まず専用のミストやスチーマーでお肌を温め、
毛穴を十分に開かせます。
その後、写真のようなガラス管を用いた吸引技術により、普段の洗顔では落としきれない角栓や皮脂汚れを優しく取り除きます。
無理に押し出すのではなく、吸引の力で引き出すため、お肌への負担を最小限に抑えつつ、
スッキリとした仕上がりを実現します。
施術後は、開いた毛穴をしっかりと引き締め、潤いを与えるケアを行います。
指先で触れた時のつるんとした質感や、見た目のトーンアップを実感していただけるはずです。
💆♂️
カットのついでにできる短時間のメニューですので、忙しいビジネスマンの方にも大変ご好評をいただいております。
第一印象を左右するお顔のケアは、プロの手にお任せください。
清潔感のある洗練された印象を私たちがサポートいたします。
💈
気になる方はお気軽にご相談ください。
