こんにちは。
シェービング&ブライダル PREMIUM BARBER 渋谷原宿店【プレミアムバーバー】です。
【ハイトーン×センターパートマッシュ】
今回ご紹介するのは、ハイトーンカラーとセンターパートを組み合わせた躍動感のあるスタイルです。
全体に明るめのカラーを入れることで、髪の動きが強調されてめちゃめちゃ格好良く仕上がります。
重たく見えがちなマッシュベースでも、この色味なら軽やかさが出てすごいんですよ。
このスタイルは、朝のセットを楽にしたい方や、周りと差をつけたい方にぴったりです。
根元を立ち上げるように乾かして、ワックスやグリースを馴染ませるだけで形が決まるので、
タイパも抜群です。
サイドをすっきりと刈り上げることで、横顔のシルエットも綺麗に見えるように計算しています。
また、ハイトーンの髪色に合わせたお肌のケアも大切です。
私たちはシェービングのプロとして、産毛や古い角質を取り除くピーリングシェービングも得意としております。
お顔のトーンが上がることで、髪色とのコントラストがはっきりし、
より清潔感のある印象になります。
眉毛の形も整えることで、目元の印象がぐっと引き締まり、まさにNew Meを実感していただけるはずです。
髪型を変えるだけで気分が上がりますし、自分に自信が持てるようになります。
特別な日の前はもちろん、日頃のご褒美としてもぜひご利用ください。
お客様一人ひとりの骨格や髪質に合わせて、最適なバランスをご提案いたします。
気になる方はお気軽にご相談ください。
______________________
・HIRO GINZA シェービング&ブライダル PREMIUM BARBER 渋谷原宿店【プレミアムバーバー】
・東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿 B1F
・03-6712-6497
・明治神宮前駅7番出口1分/表参道・渋谷駅7分/原宿駅5分
・ instagram:@bridal_hiroginza
渋谷 青山 表参道 原宿 カット パーマ.縮毛矯正 カラー グレイカラー フェード トリートメント
おすすめクーポンはこちら!!
NET予約が×の場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。
