こんにちは!森です!
暑い日が続くこの時期は、汗や皮脂で頭皮がベタつきやすくなりますよね。
朝しっかりシャンプーをしても、お昼にはムレやニオイが気になるという方も多いのではないでしょうか?
そんな夏のお悩みにおすすめなのが、当店の『リフレッシュアイススパ』です!
このメニューは、ただ冷たいシャンプーをするだけではありません。
「冷やす」「整える」「癒す」を組み合わせた、夏限定の特別なヘッドスパです♪
まずは冷感ジェルで汗や皮脂をマッサージしながらすっきり取り除きます。
そのあとに自社こだわりの冷感シャンプーで洗い、頭皮全体へ爽快感をプラスします。
最後に冷水をかけ冷たさがより心地よく広がり、暑さで疲れた頭が一気にリセットされる感覚を味わえます☆
「冷たすぎるのは苦手…。」
そんな方もご安心ください^ ^
冷感レベルはお客様に合わせて調整できます。
レベル1はやさしい爽快感。
レベル2は標準の気持ちよさ。
レベル3はしっかり冷たい刺激を楽しめます!
お客様一人ひとりに合わせたオーダーメイドなので、初めての方でも安心です。
さらにセンブリエキスなど植物由来成分も配合されているため、頭皮を整えながらうるおいも与えてくれます。
夏は紫外線やエアコンの影響で頭皮も乾燥しやすいので、ケアをしながら爽快感も味わえるのは大きな魅力です。
女性目線でも、清潔感のある男性はとても好印象です。
頭皮環境を整えることで髪の立ち上がりもよくなり、スタイリングもしやすくなります。
カットと一緒にぜひ夏だけの爽快体験を味わってみませんか?
終わったあとには思わず「もう一回やりたい!」と言いたくなる気持ちよさですよ♪
【プレミアムバーバー 渋谷原宿店】
TEL:03-6712-6497
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-28-6
キュープラザ原宿B1F
【原宿駅 表参道口より徒歩5分/明治神宮前駅 7番出口より徒歩1分/ 表参道駅より徒歩10分/ 渋谷駅より徒歩10分】 [営業時間] 平日12:30~20:00/土日祝10:00~19:00 [定休日] 年中無休 ☆全席完全個室 Instagram♪→@hiroginza_official ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問合せくださいませ。
BLOG
お知らせ
- 夏限定!頭が目覚める極上アイススパ体験🧊
- 森 咲ら
