贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHIBUYA HARAJUKU

PREMIUM BARBER 渋谷原宿店

BLOG

おすすめメニュー
🥋押忍!漢、相葉!🥋〜スタッフ紹介&おすすめメニュー〜

 

 

こんにちは!

ある時は床屋、ある時はDオタ、

ある時はお店のきになるあれやこれを探偵の如く

皆様に調査報告する調査員の佐々木です!!(敬礼)

 

我が社は新人は修行のため、先輩は後輩育成のため毎月アシスタント坊や&アシスタント嬢ちゃんたちがかわります🌟

(わたしは色々な妹弟たちと会えるし育てられるので楽しみであります♪)

 

いつも不定期で紹介していたのですが、

今回からシリーズ化し、カテゴライズしようかなと😏✨✨

 

スタッフ紹介、

メニュー紹介、

道具紹介、

これらを"秘密調査報告ブログ"とします!!!!✍️

 

 

👨🏻なんで秘密なんだい??

 

 

そう思ったあなた!

 

お答えします!

 

理由は、

わたし個人の感想が入るのでそうしました😏

 

 

(今までのブログ全部わたしの個人的な声が入っていたので普段とあまりかわりません。笑)

 

 

さてやはり一発めは…

 

 

恒例の!

💐💐💐今月のアシスタント紹介💐💐💐

 

 

でもいつもと違いますよー!!!

今回からバージョンアップ⬆️

 

 

🔥🔥🔥今月のアシスタントのおすすめメニュー紹介🔥🔥🔥

 

をします!!!!!

 

 

では新しくなったわたしの初めての記事を務めてくれるのは…

 

 

 

どどん!!

 

 

相葉大斗〜〜!!!!!

あいばやまと

 

/こんちにちは!江戸川区最高っす\

 

そんな相葉氏を調査しましたので報告いたします🚨🔥

 

名前🌼相葉大斗

あいばやまと

家族みんなで決めてくれた名前です!!

 

血液型🌼B型です!

 

皆様に一言🌼満足度250%くらいの勢いで行きます!

 

僕のこと🌼好きな食べ物はラーメン!!!

趣味は友達と全力で遊ぶことです!

 

得意な技術🌼シャンプーの顔剃りです!

 

おすすめの当店のメニュー🌼15分マッサージです!!!!

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

【15分マッサージとは‼️】15分¥1,500-

 

ぼくたちアシスタントが気合と力と気持ちを込めて一生懸命皆様を15分間ほぐすマッサージです!

お客様には椅子を倒して寝てもらうので忙しくてなかなかマッサージ行けない方にお薦めです!!

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

相葉くんありがとうございました〜っ🎤

相葉くんは元気がとてもいいアシスタントです!

あとふとした瞬間にラップを口ずさみます…🤣

夢は真の漢になることだそう。

そんな彼を皆様よろしくお願いします!

 

この調査ブログにて、

これからアシスタントたちに自己紹介と

お薦めメニューを聞くのでぜひ参考にしてください🌈

 

 

以上で今回の秘密調査報告を終わります🌟

 

 

 

調査員

トップスタイリスト ささきあやな

💈サロンデータ💈

✂️プレミアムバーバー渋谷原宿店

☎︎ 03-6712-6497

📍〒150-0001

東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿B1F

⏰平日 12:30~20:00(最終受付) 

⏰土日祝 10:00~19:00(最終受付)

🗓ほぼ年中無休!1/1,1/2のみ毎年休み

 

⭐️ホットペッパー更新中⭐️

#barber #barberlife #barbershop #barbershopconnect #fade #wahl #skinfade#menshair #mensfashion #haircut #ツーブロック 

#ラグビー髪型#メンズショート#バーバースタイル#フェードカット

#東京#tokyo#シェービング#理容#床屋#フェード#hair#cut#おしゃれ#刈り上げ#スキンフェード#ラグビー

🌼Instagram@ayana_0729🌼

PAGE TOP