贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHIBUYA HARAJUKU

PREMIUM BARBER 渋谷原宿店

BLOG

お知らせ
🌻【自己紹介】皆様にこれを約束します!🌻

こんにちは!

プレミアムバーバー渋谷原宿の佐々木綾菜です!

 

 

フレッシュアシスタント🍊を紹介したものの、気づきました…

 

(わたし、自己紹介してない…❓)

 

と………

 

ということで、自己紹介します‼️

 

❶名前など

❷皆様に誓う約束(モットー)

 

と、いっても全て名前をクリックすれば

ヘアスタイルなどは見れますのでここでざっくりと♪

 

【口コミ社内賞受賞】しましたが、

店舗移動したら全てリセットされてしまいましたので(そういうネットの仕組みらしく)、

これは今度機会をつくって紹介していきます😊

 

 

では、自己紹介へ💨💨💨

 

【名前 】佐々木綾菜 ささき あやな

 

ヘアカラーやヘアカットの勉強のため、自ら美容師さんに染めてもらいに行き、技術を教えていただいてますのでコロコロ髪型がここ一年くらい変わりますのでプロフ画像はあまりあてになりません…笑

 

【出身】北海道中富良野町

img_5516-767x1024.jpg

img_5526-768x575.jpg

(俗にいう、富良野地域です🦊🌼北の国からをご存知であればそこです!!)

 

田舎過ぎて友達とスポーツして遊ぶか、農作業手伝うかで育った田舎者です🙇‍♂️

芋拾いつつの芋の選別の早さと正確さには自信があります‼️

 

有名な富田ファームは大好きな友人のおうち☺️✨

img_5517-768x575.jpg

(某飛行機会社様主催のフォトコンで入賞させて頂きました☺️)

 

素敵な景色と、美味しい食べ物、最高の家族友人に育ててもらいました🙇‍♂️

 

北海道観光を検討の方はご相談ください♪

おすすめ教えます🗻🍚🌼

 

【誕生日】19✖️✖️年 7/29

年齢は永遠の14歳とでも言っておきましょう…✡️

 

【趣味】たくさんあります!とりあえずおすすめされたらやってみます!

 

🎧音楽鑑賞→とくにロックがすきです。

GLAY、BUMP OF CHICKENは人生のバイブル。

他、アイドルやジャズなんでも聴きます!

おすすめあれば教えてください🔥

ちなみに、自分自身は、

お琴、和太鼓をやっていました。

 

 

👀寺社仏閣巡り→歴史と建造物、どちらにもロマンを感じます🙏

コロナが落ち着いたらまた行きたいと思います!

 

 

 

*カメラ→元写真部。当時は白黒フィルムで現像~プリトントまで全部自分で手作業でやってました!

今は、建物や自然、ポートレート、自分が心に残したい、誰かに見せたいと思うもの、瞬間を撮ってます。

コロナ前はディズニーの年パスを駆使し、

ディズニーのショーパレを撮ってました!

 

【得意な技術】

とにかく、ショート!

ショートならお任せください!!!

ショート以外も、こんなことしたいなどありましたら!!!

フェード等のオラオラ系も、

(コンテスト優勝等いただきました🙇‍♀️)

 

 

 

くるくるパーマでも、

 

 

こうしてほしいなどあったらぜひおしえてください☺️✨ か

 

かっこいいバーバースタイル、ショートヘア、

直毛でパーマがかかりにくい方、広がる方。

.

.

一度、私を頼ってください‼️

.

.

あなたの願いを叶えます🧞‍♂️⭐️

.

.

.

.

.

⭐️🧚🏻‍♂️セットが簡単なかっこいいヘアスタイルを提供します🧚🏻‍♂️⭐️

.

.

デッサンで培った独自の骨格メイクカットや、

質感パーマや骨格メイク根本矯正(根元のみの絶対にバレないパーマ)でセットを楽チンに💕

.

.

.

⭐️🧚🏻‍♂️持ちのいいショートヘアを提供します🧚🏻‍♂️⭐️

.

.

しっかり髪の毛が落ちる場所を計算してカット✂︎

【ただ沢山梳くだけ】より

【物理的な理論的に基づいて切る】ほうが

☑︎軽い

☑︎まとまる

☑︎伸ばしたい方は綺麗に伸びる

のです✌️

.

.

.

⭐️🧚🏻‍♂️かっこいいスキンフェードを提供します🧚🏻‍♂️⭐️

.

.

骨格や髪質を見極めつつ、

かっこいいあなただけのフェードスタイルを。

.

.

.

.

.

🍀🍀得意なスタイル🍀🍀

.

☑︎メンズショートフェード

☑︎バーバースタイル

☑︎アイパーバック

☑︎濡れパン•パンチパーマなどのアイロンパーマ

☑︎刈り上げスタイル

.

.

🔥🔥全て頭の形や横顔のバランスを整えますので【絶壁をカバー】します!

.

.

.

.

.

🌷🌷ご予約は電話またはお店のホームページでのネット予約が即時なのでおすすめです🌷🌷

.

.

.

 

.

💈サロンデータ💈

✂️プレミアムバーバー渋谷原宿店

☎︎ 03-6712-6497

📍〒150-0001

東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿B1F

⏰平日 12:30~20:00(最終受付) 

⏰土日祝 10:00~19:00(最終受付)

🗓ほぼ年中無休!1/1,1/2のみ毎年休み

 

⭐️ホットペッパー更新中⭐️

 

長くなりましたが、こんな感じです!

どうぞ皆様!今後ともよろしくお願いします🤲

 

 

【骨格にあった長持ちカットを提供します】【セットが簡単なヘアスタイル】【持ちのいいショートヘア】【かっこいいスキンフェード•バーバースタイル】【美しいメンズ眉毛】【早くて丁寧で正確なカット!15分だけください! ︎※15分+カウンセリング】 #barbershop#バーバースタイル#スキンフェード#東京#東京フェード#副都心線#千代田線#東横線#原宿#明治神宮前#渋谷#床屋 【フェード実績社内No. 1】【口コミNo. 1】【リピート率No. 1】

PAGE TOP