贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHIBUYA HARAJUKU

PREMIUM BARBER 渋谷原宿店

BLOG

その他
10月のおやすみ

こんにちは!

いつもありがとうございます!スタイリストの西です🐱

一気に秋らしくなってきましたね〜🍁

寒暖差が激しいので体調には気をつけないとですね😌

お休みはどう過ごされていますか?

わたしは筋トレ、有酸素運動をはじめて

シャンプー中にお腹がつりそうになるのが減りました✊✨笑

 

最近話題のおじキュン💓ですが、清潔感があってこそですよねえ

そこでオススメメニューのご紹介ですっ👇

今年の夏👒の皮脂汚れをスッキリごっそり落とす!!

ブラシ&キッシング(フェイスブラシクレンジング、毛穴の吸引)や、

プラーミアヘッドスパ炭酸泡で頭皮のパック、ヘッドスパ)、

 

どちらも+15分ほどです。

皮脂汚れは放置しておくとベタつきや、ニオイの原因にもなります😨

頭皮にとっても悪い環境なので薄毛予防にもいいですね

かなりスッキリしますので、是非お試し下さい^^

めざせおじキュン💓清潔感はどの世代にも大事ですね😊😊

 

〜おしらせ〜 

私事ですが来月連休取らせて頂きます!

10/19〜10/22おやすみ+月曜定休です。

ぜひそれ以外のお日にちでお待ちしております🙇✨

 

💈PREMIUM BARBER 渋谷原宿店💈

📅1/1.2 以外毎日営業

🕰平日12:30~20:00 土日祝日10:00~19:00

☎03-6712-6497

📌東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿B1

【原宿駅 表参道口より徒歩5分/明治神宮前駅 7番出口より徒歩1分/ 表参道駅より徒歩10分/ 渋谷駅より徒歩10分】

スタイリスト 西 聡実

 

#女性理容師#床屋#理容室#顔剃り#シェービング#ヒロ銀座#プレミアムバーバー#フェード#40代#おじキュン#薄毛予防#ヘッドスパ#メンズ#渋谷#北参道#表参道#代々木#個室

PAGE TOP