贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHIBUYA HARAJUKU

PREMIUM BARBER 渋谷原宿店

BLOG

お知らせ
💈カラーでお悩みの方💈

  こんにちは!ヒロ銀座御茶ノ水店 渡邊 鼓空です!

 

だんだんと気温も上がり、最近はマスクを付けているせいか、

昨年よりは汗をかく量が増えてきたように感じます。

 

梅雨時期というのもあり、むしむし、、ジメジメ、、

本当に嫌になりますよね。

 

毛量が多い方は髪の間に熱気がたまって暑苦しい思いをされているんではないかと思います。

 

最近は「いつもより短めで」「バッサリいってください」

という方が増えてきました!

それと同時に少し髪色を明るくしてみようかなという方も増えてきました!

 

 

 

黒髪短髪もカッコイイですが、毛量が多い方は少しでも茶色い方が軽く見えやすいです。

茶髪もたくさんいろんな色があります。どんな色が合うか分からない、そんなに明るくしたいわけじゃないけど染めてみたい

などなど、いろんな不安があると思いますが、ぜひそのまま担当のスタイリストにぶつけてみてください!!

 

太陽に当たったら少し茶髪かなってわかるぐらいとか、室内でも少し染めてるなってわかるぐらいなど

それぐらいアバウトな感じでも全然大丈夫です!!

 

ハイトーンカラーももちろんお任せください!

最近は寒色系のアッシュやグレー系が多いですが、やはり綺麗な色味を出すには

ブリーチは必須です。場合によっては2回ブリーチしたり3回したりしなければならないこともありますが、

好きな色にできるのが特権です!!

薄い色になればなるほど、抜けやすいのですぐ金髪のような感じになることもあります。

すぐ抜けるのが嫌だなとおもう方は少し暗くなりますが、濃いめに入れてもらいましょう!

 

仕事柄なかなか染めることが難しい方もいらっっしゃると思いますが、

白髪染めも黒以外に少し明るくすることもできますし、色味を変えることもできます!

 

カラーでお悩みの方はぜひご相談してください!

おしゃれにさっぱりさせてこの夏を乗り切りましょう!!

 

 

 

理容室/床屋/顔剃り/顔そり/千代田区/港区/江戸川区/神田駅/大手町駅/新日本橋駅/お茶の水駅/東京駅/秋葉原駅/銀座線/山の手線/中央線/総武線/日比谷線/東京メトロ/美容/東京/都内/ヒロ銀座/HIRO GINZA/ヒロ神田店/理容師/美容師/ビジネスヘア/ブライダル/ブライダルシェービング/ブライダルエステ/シェービングエステ/ヘッドスパ/白髪染め/ヘアカラー/シェービング/マッサージ/個室/半個室/リラクゼーション/リラックス空間/ヘアセット/ハイライト/髪質改善/メンズパーマ/メンズカット/縮毛矯正/ストレート/ブリーチ/ダブルカラー/エドルカラー/イルミナカラー/形状記憶/グレイカラー/メンズネイル/トリートメント/ハホニコ/キッズカット/学割U24/前髪/ワックス/ショート/マッシュ/束感/毛束/ジェル/グリース/楽チン/ツーブロック/カリアゲ/刈り上げ/フェード/
/メンズパーマ/白髪染め/ビジネスヘア/シェービング/顔そり/顔剃り
.
/スキンフェード/フェード/半個室/ショート/マッシュ/ツーブロック/エドルカラー/イルミナカラー/ブリーチ/髪質改善/ベリーショート/神田/御茶ノ水/日本橋/新日本橋/東京/門前仲町/上野/御徒町/大手町/秋葉原/夜遅くまでやっている/山手線/京浜東北線/銀座線/中央線/
.
ヒロ銀座 御茶ノ水店

101-0062
東京都千代田区神田駿河台2-4-3 藤沢ビル4階

PAGE TOP