贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHIBUYA HARAJUKU

PREMIUM BARBER 渋谷原宿店

BLOG

おすすめアイテム
最近のマイブーム。バーバージェル✖️トリエ10スプレー!

最近のマイブーム。バーバージェル✖️トリエ10スプレー!

 

こんにちは!プレミアムバーバー新宿店の佐々木です!

 

やっと夕方は過ごしやすくなってきましたね♪

 

 

 

こないだまで夜中でもじっとしてるだけで汗がダラダラ流れましたけど、最近は少しましになった気がします😂

 

 

 

私は、最近暑過ぎて、ちょっと工夫してることがあります。

 

 

それは前髪!!!

 

 

え?女子が?前髪??

オン眉にしてるの?

分けてるの?

くるりん前髪にしてるの??

 

いろんな憶測ができるかと思いますが、

正解はコチラ!

 

 

 

じゃん!!!

 

 

 

 

前髪あげてます!!!

そう、かきあげ前髪!!!

 

こんな具合に♪

 

(おかげで、宝塚目指してるの?とか、劇団員?って言われます。なぜモデル風と呼んでくれないのか…)

 

 

 

 

これは、

バーバージェル✖️トリエ10スプレー、

あとはドライヤーで♪

 

そしたらしっかりたちますよ!!!

一日(約12時間手直しなし)でこれです!

↓↓↓

 

 

私みたいにかっちりしたい!という方は

今回のような感じが◎

 

 

そこで、簡単にバーバージェルの説明を👼

 

 

ポイントを4つに絞りました❣️

 

1️⃣・保湿成分が入り!時間が経ってもパサツキにくい!

2️⃣・ニオイ防止成分配合!タバコの匂いや生活臭が髪の毛につきにくくなる!

3️⃣・粘り気が強い!軟毛の方でもワックスのように使用可能!

4️⃣・さらっとした質感!洗い流し簡単!

 

 

 

今回、私の場合は、

 

1️⃣ドライヤーの温風冷風で前髪を立ち上がらせる!

(髪と鉄は同じ!温めると柔らかくなりうごいて、冷やすと固まり動かなくなる!)→

 

2️⃣ジェルをつける→

 

3️⃣冷風で乾かす→

 

4️⃣トリエ10スプレーをかける→

 

 

5️⃣完成!!!

 

そうすると宝塚風前髪に!🤣

 

 

男性で、七三分けだとかにする方にもおすすめです!

 

応用して、オールバックの方にも♪

 

かっちり夜まで決めたい人におすすめです!

 

スーツを着る方にも◎

 

ジェルだけじゃ不安な方、

スプレーだけじゃ不安な方、

両方使っちゃえば最強ですよ!!!

 

 

 

汗ニモマケズ、

夏ニモマケズ、

ヨレニモマケズ!!!

 

 

カッコいいを持続させましょーーーーーっ🔥🔥🔥

 

<PREMIUM BARBE><BARBE><バーバースタイル><メンズカット><メンズショート><hairstyle><東京><目黒><tokyo><shinjyuku><シェービング><理容><床屋><フェード><fade><hair><classic><cut><Japan><七三><クラシカル><cool><個室><おしゃれ><グルーミングサロン><ネイルケア><メンズエステ><fashion><刈り上げ><理容><眉毛><アイブロウ><スキンフェード><グリース>

stylist 佐々木綾菜

Instagram→ayana_0729

 

PAGE TOP