贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHIBUYA HARAJUKU

PREMIUM BARBER 渋谷原宿店

BLOG

おすすめアイテム
世界で1番低刺激なシャンプー👼

こんにちは!!

プレミアムバーバー原宿店の西です〜!🐱

 

今回は日常的に使うシャンプー選びにんでいる方に!!

是非、試しにでも使っていただけたらと思い

ご紹介させて頂きます😊😊

 

•髪のパサつきが気になる

•頭皮のかゆみが気になる

•頭皮の油が気になる

•髪のダメージが気になる

•髪のハリコシが気になる

•カラーやパーマをしている

 

上記に当てはまるかたには特におすすめです😂✨

 

今回ご紹介のシャンプー主成分はラウレス3酢酸

低刺激性液体洗浄組成物》として特許を取得〜!!

なんだかすごそう〜っ

 

低刺激性とゆうシャンプーでの特許は

他にはないため

界で一番低刺激なシャンプーですね😍

 

原宿店ではなんとっ!!

7割程度のお客様にご愛用頂いております🛀💓

髪の毛や皮の健康状態・・

維持していきたいですよね😭✨

 

特別気に入ったものが無い方や、

頭皮や髪の今後を考えている方は是非っ💈

 

香りは6種類からお選びいただけます!

リラックスできるアロマシリーズ

スーッとひんやりするメントン

無香料のノーマルなど🌷🌷

 

原宿店では施術中のシャンプーにバーデンスアロマシリーズの

プレミアムフラワーを使用しておりますよ!💐

【プレミアムバーバー原宿店】

〒150−0001

東京都渋谷区神宮前6−28−6 キューブプラザ原宿B1F

℡ 03−6712−6497

平日 12:30〜20:00(最終受付)

土日祝 10:00〜19:00(最終受付)

原宿/渋谷/明治神宮/外苑前/表参道/理容室/代々木公園/千代田線/副都心線/山手線/小田急線

 

PAGE TOP